【ロフトネットストア】「生活情報局」商品展示会に行ってきました。

 

色々、「お土産」(試供品)をもらったのですが、
気になったのは 超電水クリーンシュ!シュ! L です。

IMG_6468

 

凄いところ

どんな汚れでも落ちる

「1個の洗剤で何でも落ちる」実演販売等で、良くやってますが、「ほんとか~」とか疑いのまなざしで見て、幾らだろ?と思ったら、1,000円位するので、ちょっと手が出ない。なので、使ってませんでした。

 

試供品で初めて気付いた事実。

1個の洗剤じゃないと、マイペットとか、クレンザーとか、食器用洗剤とか、使い分けル必要があるし、肌に触れやすい部分だとか、そういうことも考えないといけない。

 

そういうことを気にする必要がなくなるわけで、何でもかんでもこれ一本でイケます。

マジでイケます。

 

 

しかも、水なので、ほんとに何にでもかけられます。冷蔵庫の中とか、口に入る可能性がある部分でもOKってことです。

仕様上、特に困った事はありません。

 

 

 

注意点

注意点なのかな、普通の洗剤とか、クレンザーだと、伸びるので、一滴垂らしたら、垂らした範囲以外も液体の効果がありますが、この商品、水が触れた部分だけが綺麗になります。

 

だから、冷蔵庫の表面とか、シンク下の扉みたいなところを拭く場合、まず、布で汚れをある程度落としてから、これを使わないと、かなり溶液を使うことになります。

 

 

IMG_6498IMG_6499

画面が暗いので、分かりづらいですが、補正すると変わっちゃうので、無修正のままの写真です。大きくすると多少分かるので、クリックして見て下さい。左が汚れたほうで、右が拭いた後です。「リビング」のスイッチの方は多少わかりやすいかなと思います。

 

キッチンの床とか、ブラーバ君使っても、落としきれない汚れとか、これ一本で落ちます。オススメです。自分は、試供品がなくなったら、詰め替え買いますよ!