Kurimo限定のロクシタン春セット 連投何投目か分からなくなってきましたが、 行ってみたいと思います。

 

ずは、kurimoの説明からですね。
kurimoって、ベルメゾンの「千趣会」が運営するプレゼント&ギフト専門ショップです。 だから、ロクシタン以外にも、紅茶のマリアージュフレールであったり、 色々な有名ブランドの商品が並んでいます。

 

 

して、kurimo最大の特徴 それは、当日配送が可能って事です!
もちろん、全商品っていうわけにはいかず、 指定商品を朝の10時までに注文する かつ首都圏のみっていう条件がありますが、 当日っていうか、前日の深夜寝る前に、思い出したとかでも慌てずに済みます!
首都圏以外でも、前日の10時までに注文すれば大丈夫です。

 

 

母の日みたいなイベントって、父の日もそうだし、 年に何度かありますが、 当日・前日あたりにも注文のピークがあるって話でした。

そんな、kurimoだから、色々と良いアイテムがあるんですが、

 

今回気になったのは、ロクシタンです。

何故か!

限定だからです。

上の写真みたいなロクシタン スパ ギフトセットiconとか、
普通によく見かけるロクシタンのアイテムもおいてありますが、

 

チェリープリンセス ハッピーボディケアセット

icon

こちらは、Kurimo限定なので、
ここでしか買えません。

内容は、
シャワークリーム & シルキーボディージェル & ボンメール ソープです。

クリームとジェルは、チェリーブロッサム
ソープはワイルドローズ
となっています。

お値段は 2625円+送料450円です。

サイトには、限定とは書いてないんですが、担当さんのお話で限定っていってました。

 

 

 


ラッピングはこんな感じです。