トップページ > ★ブランドホテル > アンバサダーホテル> シェフミッキー

2006年03月27日

シェフミッキー

営業時間
★ブレックファスト(ゲストのみ) 7:00~10:00
★ランチ 12:00~14:30
★ディナー 17:00~22:00

プライオリティーシーティング対応
予約先電話番号はこちら

12:00~23:00の間、ベーカリー・ケーキのテイクアウトが出来ます。
イベントに対応した形で「今月のケーキ」が毎月あります。ミッキーの形をしたパンや、ピアノの形をしたケーキなどがあり形も楽しめます。

シェフミッキーオリジナルのスーベニアカップもあります。

 メニュー 大人 7~12才4~6才 
 ブレックファスト 3300 2200 1600
 ランチ 3800 2600 1800
 ディナー 4300 3100 2200

※0才~3才までは無料ですが、ベビーカーでの入店はできません。

口コミ情報
ブレックファストの特権は、ホテルの宿泊者の強み!
(モーニングは宿泊者のみ受付。)

私たちはモーニングがオープンする朝7時に予約して、10分ほど前に行って1番前に並んでいました。キャストの方が「オープンのトライアングルを鳴らすのをお子様にお願いします・・・」と娘の名前を呼んでくれました。1番初めに並んでいたからでしょうか?緊張しながらもなんとかトライアングルを鳴らしてましたよ。私たちが行った時にはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートの5人でした。お出迎えもしてもらってそれぞれ3回ずつぐらいテーブルに来てくれました。いっぱい写真も撮って、遊んでもらいました。ミニーの赤い水玉ドレスを着せていたらミニーちゃんがとっても喜んでくれました。

アンバサダーホテルのアンバサダーフロアに宿泊したのですが、良かったですよ、お勧めです。軽い朝食をご用意しています、ということでしたが、かなり充実したものが出ました。待たずに入れたし。ホテルの方も皆さんとても洗練されたサービスぶりで、アトラクションキャスト並のかたもたくさんいらっしゃいました。

Q、シェフミッキーのトライアングルって何ですか?
A、モーニング、ランチ、ディナーの最初のオープン時間それぞれにあると思われますが、定員さんがその中から1人だけ名前を呼びます。呼ばれた子供は、店員さんにシェフ帽をかぶせてもらえ、トライアングルを鳴らさせて頂けます。呼ばれたのが、予約が早いからなのか、行ったのが早いからなのかは、両方早かったので定かではありません。しかし、良い記念になりました。
小さい子供は、朝のエントランスに並んでの記念撮影も根性いりますから、ここでは、子供には抱きついてくれたり、キスしてもらえたりと、楽しいし、写真も一杯撮れます。シェフの格好のミッキーシールももらいました。
(頑張るママさん情報)

この記事に関連する記事の一覧
ブランドホテルの予約について
プライオリティ・シーティング
ハイピリオン・ラウンジ
チックタック・ダイナー
花 Hana
エンパイア グリル
パームガーデンプール
サンセットランドリー
フェスティバルディズニー
アンバサダーホテルお部屋詳細

→→→掲示板に投稿する



楽天トラベル

投稿者 kahori : 2006年03月27日 01:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/202

 

投稿された口コミ

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !