トップページ > ★その他 > ホテルマイステイズ舞浜

2006年03月19日

ホテルマイステイズ舞浜詳細


基本データ
住所: 千葉県浦安市鉄鋼通り3-5-1
電話: 047-304-3939
チェックイン 15:00~
チェックアウト 10:00
駐車: 40台 1000円/1泊

千葉県浦安市鉄鋼通り3-5-2

口コミ情報
地図を見れば分かるとおり、ディズニーシーへの距離はアンバサダーホテルと同じです。
ビジネスホテルなので、料金はリーズナブル♪
ちなみにウィークリーマンション東京が経営しています。
ランドまではちょっと遠いですが、シャトルバスがあるので大丈夫です。

(ぷりんさん提供↓)
さて、マイステイズ舞浜に初宿泊です
まずはホテルの朝食編

800円のバイキング
パンとスクランブルエッグ、レタス、たまねぎ、コーン、ツナ、ハンバーグ(冷凍だな)・ヨーグルト
少ないかも・・なのに何故か飲み物が豊富・・
コーヒー・アメリカン・カフェオレ・カプチーノ・アイスコーヒー・ウーロン茶・牛乳・オレンジ・紅茶のティーパックも種類がいっぱいでした
ウインナーとかベーコンないのね・・・
味はまあ普通ですなー

アクセス編

朝はバス送迎がありますが、30分に一本です
でも、駐車場に降ろされるので遠いです
シーなら歩いたほうが早いわー
帰りはアンバから疲れてダラダラ歩いても、10分かかりませんね♪すぐですわ

部屋にマッサージ機があるのは良いです
癖になるほど気持ちいいよー
ずーっとやってました

部屋から花火も見えたし、近いし2人で泊まるならもっと良いかも~
外の車の音は結構聞こえます
あれ?窓開いてる?と思って確かめにいったもん

もちーっと安ければなー
やっぱり値段的には八丁堀かなあー

宿泊予約
楽天トラベルから予約
JTB e-hotelで予約

この記事に関連する記事の一覧

全国

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック(0)

上のエントリーのトラックバックURL:

★★ 掲示板に投稿する ★★ →CLICK HERE

 

(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !