トップページ > ポート別情報 > アメリカンウォーターフロント> S.S.コロンビア・ダイニングルーム

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年06月01日

S.S.コロンビア・ダイニングルーム

コロンビア写真 
○基本データ
 プライオリティー・シーティング
 お子さまメニュー有り
 屋内:204席
 アルコール提供あり

○口コミ情報
S.S.コロンビアダイニングルームでPSにて夕食をとった際に、どうせなら眺めのよいほうが良いと思い、窓際をリクエストしました。しばらく待つと窓際に案内されたのですが、そこが丁度セイル・アウェイでツアー参加者が立つ通路に面した窓際でした。食事をしているとセイル・アウェイが始まりました。通路を通った出演者の方がこっちに向かって手を振ってくれたのがうれしくて、また通らないかな~と通路を見ていると、なんと!!ミッキーが通っていったのです。もちろん、ミッキーは私達に向かって手を振ってくれました。予期していなかったことだったので、窓越しの一瞬のこととはいえ、かなり感動しました。窓越しではありますが、ほんとにすぐそばを通って行きました。みなさんも、S.S.コロンビアダイニングルームで食事を取られる時は、パーク内に面した方の窓際をリクエストしてみてはいかがでしょうか?セイル・アウェイとの時間の関係もあると思いますが、運がよければ、ミッキーに会えるかもしれませんよ。(窓越しの一瞬ではありますが)(ハナコさん情報:2002/09/25 )

お正月におもちをついているのは、SSコロンビアダイニングルームの人たちなんだそうです。かっこいいですよね~!!

○メニュー
APPETIZERS
鴨胸肉のコンフィ、オレンジバルサミコソース \900
サーモンマリネとポテトパンケーキ、粒マスタードマヨネーズソース \900
ローストビーフサラダ、ホースラディッシュの和風ドレッシング \1100

SOUP
ベジタブルとベーコンのスープ バジル風味 \500
クラムチャウダー \600

SALADS
S.S.コロンビアハウスサラダ、ハニーレモンドレッシング \680
シーザーサラダ、ホーチドエッグ添え \950

ENTREES
越の鶏もも肉のグリル、赤ワインビネガーソース、温野菜添え \1800
本日の魚料理 ¥1990
帆立貝のソテー、ウニ風味のバターソース、温野菜添え \2100
S.S.コロンビアサーロインステーキ(180g)、温野菜添え \2150
牛バラ肉のビール煮込み、マッシュポテトと温野菜添え \2990
特選サーロインステーキ(210g)、温野菜添え \3200
国産牛フィレ肉ステーキ(140g)、温野菜添え \3800

FOR YOUNGER FOLKS
リトルキャプテンズセット \1890
リトルセイラーズセット \1260

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)
プライオリティ・シーティング(2006年06月06日 23時48分)

投稿者 kahori : 2006年06月01日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/610

 

みんなの口コミ

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !