トップページ > ポート別情報 > メディテレーニアンハーバー> マゼランズ

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年6月 5日

マゼランズ

マゼランズ写真  ○基本データ  プライオリティ・シーティング  お子様メニューあり  約320席  アルコール提供あり ○口コミ情報 高いという印象があるせいか、あまり人がいませんが、知る人ぞ知るシー最高のレストラン!カナレットや櫻と違い、お子様が少ないので、静かに落ち着いてお食事できます。夜はお高いですが、ランチなら1900円から♪上の、マゼランズ・ラウンジのその時期ならではのスペシャル・カクテル(メニューに載っていなくても、頼むと作ってくれます。お気軽に聞いてみてください。カナレットのキャストさんはどの方も大変気さくでプロのサービスを提供してくださいますので、決してあなたが言って後悔をするような言動はないと思いますのでご安心を♪)を頼んでみては? お年寄りの方と一緒の時 大切な方と一緒の時にも、本当に落ち着いて そしておいしくお食事できるので、オススメです!!お味もサービスも最高です。(かほり情報2004/3) PSしてあったマゼランズで晩御飯。2800円のコースで、前菜、肉、デザート、コーヒー。コースは3種類。 (正式なメニューは6種類有り。私たちが行ったときは、プリントしてあるメニューの中から選びました。 17:40~という時間のせいかしら?ちょっと不明です。) 味はまあまあ。量は男の人には少ないかも。ワインはたくさんありました。 やっぱ雰囲気を楽しむという感じ。(ぱぺりーのさん情報:2002/03/15) 味はシーで一番だと思います。確かに量は少なめですが、同じ値段で量が多くてまずいより はるかに 食べる価値があると私は思いました。 シーでは他にいくらでも食べるものがあります。ワゴンフードやおやつも食べたいです。ここだけでおなかいっぱいになるようなお食事はしたくありませんから。。。。(笑)(かほり情報) 小さい赤ちゃんや元気なお子さんは、連れてきたらかえって可哀想かも・・・・。あくまでも大人のシーの隠れ家的お店であってほしい。 ここと、上のマゼランズラウンジは常連さんがよく行かれるところです。あなたも、行くたびに色々なヒミツ情報??を知ることができます。。。。。謎 ○メニュー ランチ メインの料理によって、コースの値段が変わるプリフィックス形式。 スープ or オードブル & メイン & パン & コーヒー or 紅茶セット 牛フィレ肉のグリル、白ワインとフォン・ド・ヴォーのソース ¥3,675 キングサーモンのムニエル、ホウレン草とキノコのソテー添え ¥2,625 チキンのグリル ラタトゥイユ添え ¥2,415 鴨胸肉のソテー、ハニーグレープフルーツソース ¥2,625

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)
プライオリティ・シーティング(2006年06月06日 23時48分)

投稿者 kahori : 2006年6月 5日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/620

 

みんなの口コミ

2007年7月21日に行ってきました。 PS利用でディナーコースを堪能しました。 なんとTVでしか見たことなかった秘密のお部屋へ案内されて・・・すっごく興奮しました! せっかくなのでボトルワインも頼みました。 テイスティングもしており、かなり本格的な感じがしました。 確かに、パーク内では値段の割には量が少ないかもしれませんが、かなり満足です でも、小さいお子様同伴だとちょっと食事し辛いかもしれません・・・大人な雰囲気なので。 店の雰囲気を察して、私もさすがに入口でマリーちゃんのヘアバンドを外しました・・・

投稿者 my : 2008年7月11日 00:55

2007年7月21日に行ってきました。 PS利用でディナーコースを堪能しました。 なんとTVでしか見たことなかった秘密のお部屋へ案内されて・・・すっごく興奮しました! せっかくなのでボトルワインも頼みました。 テイスティングもしており、かなり本格的な感じがしました。 確かに、パーク内では値段の割には量が少ないかもしれませんが、かなり満足です でも、小さいお子様同伴だとちょっと食事し辛いかもしれません・・・大人な雰囲気なので。 店の雰囲気を察して、私もさすがに入口でマリーちゃんのヘアバンドを外しました・・・

投稿者 my : 2008年7月11日 00:55

口コミを提供する♪

(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !