トップページ > ポート別情報 > メディテレーニアンハーバー> ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年06月03日

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

ザンビーニブラザーズ写真 
○基本データ
 約750席
 アルコール提供あり

○口コミ情報
ザンビーニの三兄弟はとっても仲良し。。。でも、料理に関してだけは、お互いに譲れません。パスタはPrimo、ピザはAntonio、そしてEnricoの作る米料理をそれぞれ食べられるこのレストランです。
以前は、カウンターが3カ所あって、それぞれ、パスタ・ピザ・米料理を別々に売っていましたが、今はどのカウンターでも買えるようになりました。

ここのテラスからは、ブラヴィッシーモは鑑賞できません。ちょうど2本のヤシの木の陰に水の精と火の精が来てしまうのです。


ザンビーニテラスブッフェ♪情報・・・期間限定
23 日(金)に ザンビーニテラスブッフェ体験してまいりました~。定員20名だったんですが、この日は私達のグループ(大人2、小人4)ともう1グループ(大人5、乳児1)だけだったと思います。なのにキャストの方は7名ほどみえて、とても贅沢な感じでした。お料理はピザ3種類(ポテト、野菜+サラミ、トマト)パスタ2種類(イタリアン、バジル)シーフードリゾット、枝豆の冷たいスープ、サラダ系が3種類、ローストポーク、ローストチキン、フルーツポンチ、ケーキ(チーズ、ストロベリーロール、チョコロール)プリン、コーヒーゼリー  冷たい飲み物(オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン茶) 温かい飲み物(コーヒー、紅茶)

確かこのくらいだったと思います。全てキャストの方が取り分けてくださいました。お料理がなくなると、厨房から次々と持ってきてくださったので、熱い物は熱いうちに、冷たい物は冷たいうちにいただくことができました。 

ショーの時間にはいったんお料理をテラスからさげてしまいました。ザンビーニは風下なので、煙や水しぶきがかかることがあるというお話を聞き、早速「ブラヴィッシーモ!」です。 お話どうり水しぶきがいっぱいかかって、煙もすごかったですが、それが楽しくて、子供も大人も大感激でした♪ キャストの方も一緒に見ていたので、ザンビーニテラスの担当キャストになれると「ブラヴィッシーモ!」が見られますね(笑) 
ショーが終わるとケーキなどのデザート類が用意されたのでいただきました。 お料理も希望のものは用意してくださるというお話だったのですが、すでにお腹が一杯だったので、やめておきました(笑)
今回の企画に関しての簡単なアンケートに記入して、終了です。
お料理も美味しかったですし、キャストの方が笑顔いっぱいで、ショーもばっちり見られて、とても楽しく過ごすことができ、幸せでした(*^^*)  (チョッパーさん情報:2004/07)

○メニュー
PIZZA DI ANTONIO
スモークサーモンとポテトのピッツァ \600
イタリアンソーセージとサラミのピッツァ ¥650

PASTA DI PRIMO
スパゲッティ・ボロネーゼ \680
パンチェッタとクリームソースのリガトーニ ¥730

RISO DI ENRICO
シーフードドリア \800

MENU SPECIALE
シェフのお薦めセット \1380
 アーモンド入りグリーンサラダ、シーフードスパゲッティ、チーズケーキ、ソフトドリンク
ダークチェリームース、スーベニアカップ付 \399

MINESTRE
ミネストローネ \290

ANTIPASTI
モッツァレッラチーズとトマトのサラダ \470
プロシュートとミックスグリーンサラダ \490
海老とゴボウのフリット \290

DOLCI
ティラミス ¥360
レーズンのクリームケーキ ¥330
パンナコッタ \300

この記事に関連する記事の一覧

投稿者 kahori : 2006年06月03日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/617

 

みんなの口コミ

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !