トップページ > ポート別情報 > アメリカンウォーターフロント> ニューヨーク・デリ

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年06月02日

ニューヨーク・デリ

ニューヨークデリ写真 
○基本データ
 約520席
 アルコール提供あり

○口コミ情報
ナイショですが、ここのテラス席は、マリーちゃんやチップ&デールなどのキャラクターグリーティングの張り込み(笑)に最適なのです。ニューヨークデリと劇場の間あたりの奥から、キャラは出てくるのです。
テラス席にいれば、写真も撮りやすいし、キャラの方からそばに来て遊んでくれることもありますよ。

スペシャルメニューもあるので、迷ったらスペシャルランチボックスセットをオーダーするといいです。スペシャルは、ランチボックス抜き、ランチボックスだけ、でも買うことが出来ますよ。

ちなみにビールも飲めます♪

ニューヨークデリは、デザートも含めお皿で(紙皿ではなく)でてきます。
(せばすちゃんさん:2002/09/09)

ニューヨークデリのサンドイッチは・・・具がいっぱいで両手で持ってガブッ!と食べると・・・もう手や口の周りがベタベタになります。(笑)ちょっとその辺で軽く食べるって感じでは無いかもしれません。 (みんみんさん:2002/09/09)

夜はシンフォニーを見る前に「ニューヨーク・デリ」でサンドイッチ(880円)を食べました。この時ちょっと肌寒かったのでチキンスープ(だったと思う?)を食べましたが、これは子供達には大好評でした♪

ターキーサンド、サーモンベーグルともに大きなピクルスがひとつついてておいしーー! マカロニサラダもツナが入ってて、子供にも〇。 あとスイートポテトフライ。ジャガイモではなく、サツマイモのモスバーガーのポテトの倍ぐらいの太さ長さのフライドポテト。 うっすら砂糖とシナモンがふってあって、これまたおいしい!子供ウケもグー。

○メニュー
SANDWICHES
ターキーサンド \682
ニューヨーク・デリ・サンド ¥924
スモークサーモンベーグルサンド ¥609
ルーベン・ホットサンド ¥766

SIDE DISHES
マカロニサラダ ¥315
ポテトと枝豆のサラダ \315
コールスロー \262
フレンチフライポテト \210

SOUP
チキンベジタブルスープ \294

SALAD
デリサラダ \840

DESSERT
チョコレートケーキ ¥336
ニューヨークチーズケーキ ¥367
バナナケーキ \336

この記事に関連する記事の一覧

投稿者 kahori : 2006年06月02日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/614

 

みんなの口コミ

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !