トップページ > ポート別情報 > アメリカンウォーターフロント> セイリングディ・ブッフェ

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年06月02日

セイリングディ・ブッフェ

セイリングデイ写真 
○基本データ
 プライオリティ・シーティング
 お子様メニューあり
 約440席
 アルコール提供あり

○口コミ情報
アトラクションでいうところのスタンバイの人たちが20人くらい外に立って並んでいましたが、優先案内をしていることを言うと、中の椅子がある待合スペースに案内されます。そしてすぐに座席まで連れて行かれます。 優先案内って、ほんと、レストランのFPね...と少し優越感に浸るお疲れ8人組。

飲み物までおかわり自由なのが、とても嬉しい。私は食事と一緒にアイスティーを2杯、食後にホットコーヒーを1杯飲みました。うわさのキャラメル味のソフトクリームもとってもグー!トッピングが4種類もあって満足度倍増!!

バイキング形式なのに、席についたときは、大人たちがみんなお疲れで、まず飲み物を口にして落ち着いてから...だったのに対して、子供達は、「おなかすいた~。早く取りにいこ~。」でした。 ビッラヴェスタのような時間制限はなかったので、かなりのんびりして、90分以上くつろぎました。

サラダだけでも10種類くらい、スープが2種類、おこさま向けが8種類くらい、
メインもローストビーフの他に10種類くらいあり、
デザートもアイスが3種類(バニラ、ミックス、チョコ)の他に、ケーキやクッキーなど8種類くらいありました
少しづつ全種類食べまして(^^; おなかが破裂しそうなほどでした(笑)
個人的には、サラダがたくさん種類があって、パスタ系や野菜や、キムチみたいな辛いのまであって、好みでした♪
ピラフもなかなかおいしかったです♪
ソフトドリンクも飲み放題で、3000円のもとは十分とりすぎる程、食べて飲んで、2時間近くも居座ってました(笑)  (よしみ♪さん情報:2002/02/17)

ランチ予約はなんと16時までですので、早めのお夕食だったら、ランチの値段でGOGO♪♪ですわね~
さらに、3才までは無料です。

大人一人3000円、子供1歳以上が1500円(ディナー料金)私達にはちょっとお高いんですけど、てんてんが 「夕食くらいせっかくだからこのくらいいこう!」 というので・・♪  しかもここはお酒飲めます。(酒は別料金、ソフトドリンクは料金に込まれてるので飲み放題) これまた味良し!特に目の前で切ってくれるローストビーフはおいしかったわ♪  フライドポテトとかグラタンとかもあるから、子供も〇。 あと、デザートも豊富でこれまた味もよかったのー。 コーヒーのムースや、シフォンケーキ、クッキーやアイスクリームなど。 とにかく全体的に大満足な店でした。(っていうかお酒飲めたから気持ち良かったのかわからんが・・)

パーク内の食事は結構高いので(セコイ話ですみません)多少高くてもブッフェでおなか一杯食べておいた方が安上がりになると思います。種類もとても多かったしお味はもう文句なし!に美味しかったです。家族でお腹が一杯になるまでかなりたくさん食べてしまいました。(笑) その為夜もそれ程お腹が空くことも無く軽食で済ませることができ、時間も節約できました。

ランチバイキングは時間制限なしでした。アイスクリームがとても濃厚な味で、料理もとてもおいしかったです!

○メニュー(ビュッフェ形式)
ランチ
大人 ¥2,415  7-12才 ¥1,575  4-6才 ¥945

ディナー
大人 ¥3,150  7-12才 ¥1,890  4-6才¥1,050

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)
プライオリティ・シーティング(2006年06月06日 23時48分)

投稿者 kahori : 2006年06月02日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/613

 

みんなの口コミ

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !