トップページ > ポート別情報 > ロストリバーデルタ> ユカタン・ベースキャンプ・グリル

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年5月31日

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

○基本データ  お子さまメニュー有り  約620席  アルコール提供あり ○口コミ情報 こちらでの聴き所(笑)は、現地??で流れるラジオ放送! インディージョーンズ博士の研究のこととか放送されています。是非聴いてみてくださいね。 これはインディーの中をアトラクションまで歩く途中でも同じものが聴けます。 席は、お天気がよかったら、室内ではなくて、表の席まで行ってみてくださいね。 絶対にそのほうがほっとできますよ。 ユカタンドッグはスパイシーなソーセージもさることながら、パンが香ばしくておいしかったです。 ユカタンドッグは、まわりのパン生地がサクサクで私好みでした。まだ食されてない方はぜひ試してください!!  今年の2月に行ったのですが、注文するカウンターも多いし、座席数もかなりあるので比較的すぐに食べられる方だと思います♪お味のほうは。。。と言いますと、私はすっごくお腹が空いていたので(インディーで120分待ちの後だった!)とても美味しく頂きました、ベースキャンプグリルというだけあって、容器なども金属製で色気はありませんが、お肉の味付けも濃くてまずまずだったと思います。私が行った時はプレートにお肉とコーンとじゃがいもなどが入っていたのですが、パンは付いていなくて別に注文しなくてはなりませんでした。その点はカウンターで聞いてみた方がいいかと思います★パンなしでは本格的な夕食にするには少し少なめかな? ○メニュー SIDE ORDERS 大麦と野菜のスープ、ガーリック風味 ¥290 スモークチキンサラダ \504 ポークチリビーンズ \367 ユカタンソーセージ&チョリソー フレンチフライポテト添え ¥290 MAIN DISHES ベースキャンプ・ビーフパティ ¥714  SET \997   ユカタントマトソース、メキシカンライス、ベジタブル付 スモークポーク \714  SET \997   メキシカンライス、ベジタブル付 スモークチキン \661  SET \945   メキシカンライス、ベジタブル付  ※セットにはハウスサラダとソフトドリンク(レギュラーサイズ)がつきます。 お子様セット・・・ハンバーグ、エビのフリッター、フレンチフライポテト、フルーツカクテルゼリー、ソフトドリンクのチョイス \780

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)

投稿者 kahori : 2006年5月31日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/609

 

みんなの口コミ

ランチに利用します☆ 席が多いので、混んでいる日でもわりと座れます。また、生ライブ演奏とかもあります。 私はスモークチキンのSETがお気に入りですが、これは差額を出せばドリンクをアルコールに変更できます。ビールとよく合います♪ テーブルも大きめなので、特に小さいお子さん連れのファミリーは食事しやすいと思います!

投稿者 my : 2008年7月11日 01:19

口コミを提供する♪

(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !