トップページ > ポート別情報 > ミステリアスアイランド> ヴォルケイニア・レストラン

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年05月31日

ヴォルケイニア・レストラン

ヴォルケイニア写真 
○基本データ
 お子さまメニュー有り
 約480席
 アルコール提供あり

○口コミ情報
「地中の奥深くで発生した高温の蒸気が、強大な圧力を受けて地表まで押し上げられている。そのむげんのえねるぎーが発電に利用され、この島全体に電力を供給しているのだ。我々の食料も、そのエネルギーを利用して調理されている。」
Heated steam deep within the earth's core rises to the surface under great pressure. It provides an infinite source of energy that powers this entire island. It is even used to cook the food we eat.
って看板に書いてあるのですが、実際レストランにはいると、右が温水を送る装置の部屋、左が電力を送る装置の部屋になっています。

もし偶然ミステリアスアイランドの「ヴォルケイニア・レストラン」に入りましたら杏仁豆腐食べて見て下さいね。
美味しいらしいです。

ヴォルケイニア・レストランでは、ビール(一番搾りとハイネケン)、ワイン(赤・白)をご用意しております。アルコールはどこのお店も同じなんですが、店内でのお召し上がりのみになってます。(笑)(ひな♪さん情報:2002/07/21)

杏仁豆腐がココナッツ味でうまかった。メニューはちょっと少ないかな?(ぱぺりーのさん情報:2002/03/15)


食べ物でおすすめなのはヴォルケイニアレストランの「フライドライス」。チャーハンに野菜のあんかけとチンゲン菜がのったものです。野菜のあんかけがとてもおいしいです。お腹もいっぱいになります

お勧めは、シュリンプアンドカシューナッツ炒めでしょう。えび好きにはたまりません!!デザートは、マンダリンシュークリームですね。4月末から、アルコール分を一切使用しなくなったので、小さな子でもおいしく食べられますよ。個人的には、白キクラゲのゼリーが好きなんです。(上に杏酒のゼリーがのってます)
  
室内の電灯は残念ながら噴火には関係無いんですよヾ(- -;)
噴火の時間をよく聞かれたりするんですが・・・火山は自然現象
なので(爆)でも、あんまり噴火されてしまうとお店が無くなって
しまうので、そんなに頻繁には噴火しないんです・・・でも、火山がゴロゴロ言い始めたら噴火する可能性が大ですよ!(ひな♪さん情報:2002/05/26)

○メニュー
SOUP
中華風コーンスープ ¥294
ワンタンスープ \367

SALADS
春雨サラダ \346
鶏肉と水菜サラダ ¥472
大根とクラゲのサラダ \399

ENTREES
チャーシューと玉子のチャーハン ¥682
マーボー豆腐 ¥787
牛肉の煮込みご飯 \1260
海老のチリソース \945
牛肉とピーマン炒め \892
酢豚 \840
鶏の唐揚げ、香味ソース \787

FOR YOUNGER FOLKS(to age 8)
チャーシューと玉子のチャーハン、ハンバーグ、鶏の唐揚げ、海老のケチャップソース、フルーツゼリー \661

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)

投稿者 kahori : 2006年05月31日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/607

 

みんなの口コミ

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !