トップページ > ポート別情報 > アラビアンコースト> カスバ・フードコート

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年05月29日

カスバ・フードコート

○基本データ
 約860席

○口コミ情報
期間限定でカレーブッフェが開催される。
メニューごとにレジが違っている。
座席はかなりの数があって、戸外の席もある。混んでいるところに座らなくても、空いている部屋を捜すとよい。
ドリンクを買わなくても、どこのレストランでもそうですが、飲料水(無料)のコーナーも利用できる。
ここのお水はボタンを押すとチョロチョロと細く少しずつ出るスタイルで、お子さんとかは汲むのを喜びそう。。。。
メニューは時期によって消えるものもある。
カレーは甘くありません。

いろいろめずらしいのがあっておもしろいです。 味もいろいろ。

夕方5時頃のカスバフードコートは楽勝でしたよ。確かにレジが別れているのは面倒でわかりにくいですが、、食べたい料理をあらかじめ考えて行くと大丈夫だと想います。5時頃は3つのレジとも3-4人ずつ並んでいただけでした。席の数も割と多く、私達が食べ終わった6時頃もまだ席の余裕はありました。タンドーリチキンもおいしく子供も喜びました。ミートボールのカレーは甘かったみたいですが、、3種のカレーのセットは本格的に辛かったのでおいしいけど、、お子様は無理じゃないかな?ということで、我が家の小学生はナンやチキンに満足してしっかり食べましたよ。ほんとサンプルでもあればもっとわかりやすかったかも。(ガメ子さん情報:2002/04/04)

メニューごとにレジが違っていて、サンプルみたいなものが無く「あ~あの人のあれは何~?」って友達とキョロキョロしてました。でも、案外変わったものが食べられるし、小さい子がいても大丈夫だと思いますよ(時間をずらせばだけど・・・)

夕食は5時すぎにカスバフードコートでした。ここもこの時間は席はたっぷり余裕ありました。ナンもおいしかったし満足です。

○メニュー
ロイヤル・タンドール
タンドリーチキン&ナシゴレン \730
テリヤキチキン&ナシゴレン \730
2種のチキン&ナシゴレン(オムレツ付) ¥780
ポテトサラダ¥ 350
マンゴークリームケーキ ¥350

フライングカーペット・カリー
ビーフカリー(ライス&ナン付) ¥930
チキンカリー(ライス&ナン付) \710
ミートボールカリー(ライス&ナン付) \680
三種のカリー(ライス&ナン付) \990
 ・・・チキン、ラム、シュリンプ
ココナッツプリン ¥350
グリーンサラダ ヨーグルトドレッシング ¥300

ヌードル・チャーマー
海鮮チャーメン ¥730
海鮮おこげ \780
ポークあんかけチャーメン \680
ポークあんかけライス \680
チャイニーズサラダ ¥380
フルーツタルト ¥350

この記事に関連する記事の一覧

投稿者 kahori : 2006年05月29日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/605

 

みんなの口コミ

おいしい !!!!!!!

投稿者 あ : 2006年11月01日 11:07

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !