トップページ > ポート別情報 > マーメイドラグーン> マーメードラグーン・シアター

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年05月28日

マーメードラグーン・シアター

○基本データ
 ファストパス対応アトラクション 
 所要時間:約14分
 定員:700名

○口コミ情報
マーメイドラグーンシアターのFPは利用できる指定の時間が10分間と短いものですので、発券のときに気をつけてくださいね。

マーメイドは夜が狙いめです。結構空いていますよ♪

夜のマーメイドはとっても綺麗ですよ~ 皆さんがおっしゃる通り空いてるし、お子さんもキット大喜びだと思います。

1つ教えちゃいますね。ラグーンシアターに入る入口のところで上を見上げてください。バルーンがミッキーに見える場所があります。さぁーて、どっこだ~??

女の子だったら絶対に見せてあげてください~~。お魚好きの男の子も絶対喜びます~~~。途中でちょっと怖いところもありますが・・・。 ベストシートは、入り口を入ったら迷わず一番奥まで行って!舞台にある宝箱の向きを見れば、どちらが正面かわかります。 丸い劇場なので、席の列は前でも後ろでも同じ。 


かほりさんのアドバイス通り、箱の正面、通路側をゲット。大正解!思ったより迫力あって、見応えがあった!ゆらゆら揺れる魚たちもさることながら、それを操る人たちの衣装も楽しかった。
トッキーはモチロンひきこまれてましたわん。


ベストの席で鑑賞したい方のためのクチコミ
FP開始時刻の10分前にはFP専用入り口前に待機していましょう。(ただし、他の方 特に前の時間のFP予約の方のじゃまには絶対にならないように!!)そして、いよいよFP入場可能時刻になったら、真っ先に並びます。

建物内に入り、ショウの行われるお部屋の扉の外で待機することになりますが、そのときにどこでもいいですから、扉の一番前をゲットして並びましょう。もしゲットできそうもないときには、あわてず騒がず一番奥の列まで進みます。一番奥の列が一番空いているので、壁沿いの扉近くの場所をゲットします。

いよいよ入室です。場内は、宝箱を中心に座席は4グループくらいに別れています。扉が開いたら、あわててすぐ近くの座席にかけるとソンしますよ。あわてず迷わず騒がず、一番奥まで一気に進み、宝箱の真っ正面のグループに座りましょう!!そこが、ショウの舞台正面になり、迫力と感動もひとしおで観られます。ちなみに、宝箱正面のグループの席であれば、前であろうが後ろであろうがあまり関係ありません。ショウは上空で展開されるので、前にいたからといって有利というわけでもないので。かえってちょっと後ろの方が首が痛くならないかも??(かほり情報:2002/9/22)

2003年秋くらいから、アリエルが新しいスレンダーな方にかわりました。このアリエルは、ニコニコとたくさん手を振ってくれるので、私は大好きです。

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

投稿者 kahori : 2006年05月28日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/597

 

みんなの口コミ

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !