トップページ > ポート別情報 > ミステリアスアイランド> センター・オブ・ジ・アース

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年5月25日

センター・オブ・ジ・アース

フルーツ写真  ※写真は、ラウンジです。 ○基本データ  ファストパス対応アトラクション  所要時間:約3分  定員:6人  最高速度:約75Km/h  制限:身長117cm未満の利用不可 ○口コミ情報 ディズニーシーはディズニーランドと違い、開園時間中混み続ける訳ではないので、朝一番に急いで「センター」や「インディー」のFPを取りに行くと、局地的に最後まで混み続けるので、ちょっと待ってみると良いでしょう。 でもどうしても、朝一番で急いで取らないと気が済まないという場合は、センターとインディー両方を楽しみたい場合、センターのFPを先にとり、インディーはスタンバイでのる人が多いです。その順番にすると、インディーの後に近くのストームライダーもスタンバイで、待ち時間が少ないうちに楽しめるからです。 とっても怖いです。オススメです。しかし、小さい子は無理です。しくしくしく・・・あぁ!落ちるぅ~~~!(怖) ファストパス対応アトラクションなので、有効に使って、下さいね♪ 絶叫系が苦手なので今回は何が人気なのかと言うくらいしかわからないで乗ったのですが、センターではヤバイーと思ったところで終わってちょうど良かったです。 スプラッシュの最後は『ゴトゴトゴト』って、ゆっくり昇っていって、ストーンと落ちますよね。 センターは、加~速~しながら昇っていって、『ギョエェェェ~~』って感じかな?? (うみのパパさん情報:2002/05/16)  夜のセンターは火口から飛び出す瞬間がとてもきれい...と聞いていたのですが、本当にその通り。と同時に、落下後に侵入するトンネル口が見えないので、このままどこまでも落ちていくような恐怖があり、そのスリルは明るい時間帯に乗るのとは比較になりません。 「センター」についてプレミアムツアーのガイドさんが教えてくれたこと。 ☆ センターがシステム調整してないかどうか確かめるときには、地底走行車が動いているかだけでなく、火口から飛び出すときに「キャー!」が聞こえるかどうかで判断しましょう。調整中に空の走行車を走らせていることがあるので、「キャー!」が聞こえれば本物です! ☆ コースター系が苦手な人がセンターに乗るコツは、「落ちるときだけがんばる」です。ちなみに私たちのツアーを担当してくれたガイドさんは、コースター系が苦手で、このコツを知ってからは、大丈夫だそうです。

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

投稿者 kahori : 2006年5月25日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/582

 

みんなの口コミ

実は、怪物の口の中には逆さまの隠れミッキーがあるんですよー!!何回も乗って、やっとわかりました!

投稿者 ☆スター☆ : 2008年7月 5日 22:43

口コミを提供する♪

(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !