トップページ > ポート別情報 > ロストリバーデルタ> ミスティックリズム

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年05月24日

ミスティックリズム

ハンガーステージ写真 
○基本データ
 公演場所 :ハンガーステージ
 所要時間:約25分
 終了人数:約1140人
 開演時間:当日ご確認下さい(1日5回)

○口コミ情報
ジャングルを舞台にした 水と炎のダンス。アフリカンリズムと水芸がお見事。 入り口の階段が急で危ない感じがしたのと、ショウの最後にものすごい量の煙が来るので赤ちゃんや小さい子は一瞬息ができないかとお母さんは心配になるかもです。なるべく一番後ろの方の席ならだいじょうぶかな。。。というよりも、最前列だと、水がかぶります。煙も押し寄せてきます。

5列目のほぼ中央で鑑賞。もう少し後ろの中央だと舞台の奥がよく見えるかも。サイドなら右のほうが、精霊が水から飛び出してきたり飛び込むところがよく見えそう。

前から3分の2くらいの列の左サイドで鑑賞。
舞台の奥は見えるが、左側の水面がよく見えない。
後ろだと最後のスモークの切れるのが遅くて観にくい。
お勧めは、前から6~10列目の中央。

「ミスティックリズム」は私も見ましたが感動しました。
インディから近いですしね・・・
ミッキー等のキャラは出ませんが凄い迫力です。もう最初から最後までダンサーさん達の素晴らしい動きに圧倒されまくりでした。

この記事に関連する記事の一覧

投稿者 kahori : 2006年05月24日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/575

 

みんなの口コミ

ディズニーシーにいったら必ず見るほど大好きなアトラクションです。
最前列だと、最後の噴煙や炎、水滴、特殊効果などがモロくらいます。それにダンサーとかも、30cmぐらい前でみれるのでかなりのド迫力です。迫力を楽しみたいかたは是非オススメです。
普段は、アトラクションしか乗らない私ですが、ミスティックリズムだけは、ショーなのに毎回みます。まぁ、それほどおもしろいということです。

※ちなみに、両サイドの↑で打楽器等を叩いている演奏者もなかなかの見物ですよ。

投稿者 京葉特快 : 2008年03月31日 21:59

口コミを提供する♪




保存しますか?




(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !