トップページ > ポート別情報 > アメリカンウォーターフロント> タワー・オブ・テラー(タワーオブテラー)

○ みんなの口コミを読む

○ 口コミを提供する♪

2006年5月 3日

タワー・オブ・テラー(タワーオブテラー)

タワーオブテラー写真  ○基本データ 公式・特設サイト http://tot1899.com/ ファストパス対応アトラクション 身長制限あり:102cm未満は不可 定員:22名 乗り物の台数:6台 ○口コミ情報 ●建物に入ってしばらく歩くと、ハイタワー三世のプライベートオフィスに通じる廊下の入口で、キャストさんにFP(ファストパス)を回収されます。 そのとき、キャストさんがあなたの右側にいるか?左側にいるか?・・・・それによって、1階のエレベーターに乗るのか、2階のエレベーターに乗るのかが決まります! キャストさんが左側にいる場合・・・・ゲストは右側のお部屋に案内されます。そこではシリキ・ウトゥンドゥ像はゲストの左側にあります。そして、1Fのエレベーターに搭乗します。 キャストさんが右側にいる場合・・・・ゲストは左側のお部屋に案内されます。そこではシリキ・ウトゥンドゥ像はゲストの右側にあります。そして、2Fのエレベーターへと案内されます。 ●TOTは、下の階にABC、上の階にもABCの合計6機のエレベーターがあり、そのどれかに乗ります。 一機には最大22名が乗れます。 エレベーターに乗るお部屋には1~6番までの番号が床にふってあり、キャストさんの指示に従ってその番号の上に並びます。 ●1番と6番が先頭、2番と5番が2列目、3番と4番が最後尾3列目になります。 ●建物の入り口を入ってわりとすぐに、落下したエレベーターの残骸?があります。是非見て怖さを想像してください。 ●傘をお持ちの場合は、エレベーターの入り口に傘立てがあり、そこに立ててから入ります。 ●スカートをはいていると、ふわ~っとめくれるそうです。(つとママさん・ぷぷるうとさん情報 笑) ●B機が一番速くて怖いという情報があるようですが、私もそう感じました。 ●どの機に乗るのかを選べる場合があるそうです。(プレミアムツアーでの情報) 私の時には選べませんでしたが、ダメかもしれませんが、試してみては?  ●落下ポーズの写真を撮ってくれますが、それは実際に落下している時のものではありません。では、いつ自分はそんなポーズを取っていたのでしょうね??それはご自分で乗るときのお楽しみに。。。。。笑 ●遠方組の方など、「絶対に、○月○日にTOTに乗りたい!!」という人は、その日にプレミアムツアーを予約し、その中にTOTを組み込めば乗れます。(ゆっこさん他情報) ●写真販売あり・・・併設のショップタワーオブでテラー メモラビアにて購入可能。 ●怖いだろうと思って、両方の手を親が握ってしまったことが間違いでした・・。落下する際、娘が思いっきり浮き上がったのです!普通でもお尻が上がっちゃうのに・・、バーをつかまず、親が両方から手をつないでいたので、 かなり、あがっていました。(もちろん、安全べルトがありますから、 飛び出しちゃうことはないんですけど・・・・) みなさん、お子さんと乗るときは注意ですよ! (ダンボさん提供 2006.9) ●シートベルトのチェックをキャストさんが一列ずつさせてからスタートしますが、怖いのが嫌な人は、腰のベルトをしっかりと締め浮き上がらないようにする、怖いのが好きな人は、腰のベルトは余裕を持たせて締めるようです。 (ぱぺりーのさん情報) ・・・・・先日実際にやってみましたが、・・・・怖い怖い(笑)。

この記事に関連する記事の一覧
タワー・オブ・テラー・メモラビリア(2006年09月05日 00時18分)
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

投稿者 kahori : 2006年5月 3日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/532

 

みんなの口コミ

8/10にいきましたが、外観は完成していました。 建物がとにかくでかくて210億円の建設費は納得しました。 あの中で、どんなアトラクションが出来るのかと乗ってみたかったー!!

投稿者 かっぱ巻 : 2006年8月12日 00:30

22日に友達が乗ったそうです!! お試しみたいなかたちで乗れたみたいで。 4回ものったって自慢されちゃいました!! 最初に乗り物があって(20人くらい)それにのって上に上っていくそうです!! そして一番上にいったら前が見えるそうです 夜に乗ると景色がものすごいって 言ってました!! そのあとは乗ってみてからのお楽しみ!! みたいな~。。早く乗りたいです!!

投稿者 中学生 : 2006年8月24日 23:51

8月28日に6歳の息子(110cm)と乗りました。 絶叫系は大好き♪の息子ですが、お化け屋敷系(ランドで言えば、ホンテやカリブ)は苦手…なので、ツアー部分がつらかったようです。FP利用だったのでサクサクいけましたが、スタンバイの列にずっといたらリタイアしてたかも(^_^;) エレベーター3基(多分)中、案内された1基がシステム調整になり別のエレベーターの列に並び直され、そこで少し待ち時間があり、キャストから何度も謝罪がありました。 シートベルトは車のものと同じ3点式で、さらにキャスト側からロックされた後、何度もチェックがあるのでその点は安心でした。 息子の様子が気になって、クライマックス部分実はよく覚えていません(T_T)次は一人でしっかり前方を見るぞ!! 息子はとても楽しかったようで、すっかりウトゥンドゥファンです。エレベーターだけなら何度でも乗りたいそうです。

投稿者 piママ : 2006年8月29日 07:33

シートベルトのチェックをキャストさんが一列ずつさせてからスタートしますが、怖いのが嫌な人は、腰のベルトをしっかりと締め浮き上がらないようにする、怖いのが好きな人は、腰のベルトは余裕を持たせて締めるようです。 TOTを楽しむ人々は、動く前からお祭り状態で楽しみ、乗り終わると拍手が出たりしていました。

投稿者 かほり : 2006年9月 7日 14:05

TOT、同じ日に2回乗りましたが、 右の部屋に入ったときも 左の部屋に入ったときも、 どっちも2階のエレベーターでしたよ。 しかも、2回とも同じB機で同じ席・・・w

投稿者 シリキ : 2006年10月28日 14:39

この間初めて乗りにいきました!!! 入ってすぐに落下したエレベーターの残骸があって、少し狭い部屋へ案内され、オフィスに入り・…というかんじで行きまして… エレベーターに乗る前に少し並ぶのですが、ミイラなどがあり、上を向くと、鬼の顔のような石造があり、その口の中に、なんと!!! 緑色の目が二つありました!!!! 正直驚きました… アレに気づいたのははたして何人くらいなのでしょうか…? いつか乗りに行く方は見てみてもよろしいかと思います… あ・・・ちなみに2階のエレベーターに乗る方々には見れないので…是非是非1階のエレベーターに乗る方は見てください。

投稿者 るい : 2007年2月 2日 18:02

この間家族とシーに行き、タワーオブ・テラーに乗りました。 上ってる時は体が変な感じになった。 最上階に来た時、「高い、怖い」と思った時、 いきなり急降下して体が浮きました。 ものすごく怖かったです。

投稿者 ジョニー : 2007年4月 7日 19:48

6・12に友達と乗りました。 友達2人の内、ああいうの苦手なのが 1人いたけど、もう一人の友達と一緒に ハメテヤリマシタ。 写真を見ると、僕とその平気な方はずっと ピースしていたので綺麗に写っていたけど、 苦手な奴がずっと下向いてました。 友達もけっこう楽しめたようです。 ・・・・・・1人をのぞいて。

投稿者 だんご : 2007年6月18日 17:22

エレベーターに乗って、発進すると、後ろに下がります。その後、上がって、映像のようなものをみますね。そして上にいくのはBとCでAは、下に行きます。11月12日に初めてAに乗って気付きました!

投稿者 nakaji : 2007年11月27日 18:59

一番上にあがって落ちる瞬間に雷?が落ちるんですが、それがカメラのフラッシュなので、そこで写真を撮られるそうです。 自信のある方はそこでポーズをしてみてはいかがでしょうか・・・?

投稿者 ゆうか : 2008年3月30日 14:28

私も行って、朝昼1回ずつ夜1回乗りました!! めっちゃ、楽しかったです♪ ベルトも余裕に、して。 最後まで手を挙げてましたぁ〜♪ 写真はもちろん、決まりぃ!

投稿者 みちる : 2008年9月 7日 15:42

口コミを提供する♪

(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !