トップページ > 2006年5月     « 2006年4月(前の月)   2006年6月(次の月) »

2006年5月31日

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

○基本データ  お子さまメニュー有り  約620席  アルコール提供あり ○口コミ情報 こちらでの聴き所(笑)は、現地??で流れるラジオ放送! インディージョーンズ博士の研究のこととか放送されています。是非聴いてみてくださいね。 これはインディーの中をアトラクションまで歩く途中でも同じものが聴けます。 席は、お天気がよかったら、室内ではなくて、表の席まで行ってみてくださいね。 絶対にそのほうがほっとできますよ。 ユカタンドッグはスパイシーなソーセージもさることながら、パンが香ばしくておいしかったです。 ユカタンドッグは、まわりのパン生地がサクサクで私好みでした。まだ食されてない方はぜひ試してください!!  今年の2月に行ったのですが、注文するカウンターも多いし、座席数もかなりあるので比較的すぐに食べられる方だと思います♪お味のほうは。。。と言いますと、私はすっごくお腹が空いていたので(インディーで120分待ちの後だった!)とても美味しく頂きました、ベースキャンプグリルというだけあって、容器なども金属製で色気はありませんが、お肉の味付けも濃くてまずまずだったと思います。私が行った時はプレートにお肉とコーンとじゃがいもなどが入っていたのですが、パンは付いていなくて別に注文しなくてはなりませんでした。その点はカウンターで聞いてみた方がいいかと思います★パンなしでは本格的な夕食にするには少し少なめかな? ○メニュー SIDE ORDERS 大麦と野菜のスープ、ガーリック風味 ¥290 スモークチキンサラダ \504 ポークチリビーンズ \367 ユカタンソーセージ&チョリソー フレンチフライポテト添え ¥290 MAIN DISHES ベースキャンプ・ビーフパティ ¥714  SET \997   ユカタントマトソース、メキシカンライス、ベジタブル付 スモークポーク \714  SET \997   メキシカンライス、ベジタブル付 スモークチキン \661  SET \945   メキシカンライス、ベジタブル付  ※セットにはハウスサラダとソフトドリンク(レギュラーサイズ)がつきます。 お子様セット・・・ハンバーグ、エビのフリッター、フレンチフライポテト、フルーツカクテルゼリー、ソフトドリンクのチョイス \780

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

○基本データ  お子さまメニュー有り  約600席  アルコール提供あり ○口コミ情報 階下へ降りるとテラス席に出られる。開放感があってよい♪ フラン(フランメキシカンカスタードプリン)が超~~~~おいしいので、是非食べてみてください。自分へのご褒美として、自分に食べさせてあげたい味です。 2004年9月のドラマチックディズニーシーでは毎夜特設ステージでショーが繰り広げられました。ゲストも自由に踊れます。 メキシカンレストランです。 かほりさんの大好きなタコスがあります。 ☆「チキンファフィータ」は、タコス付き。自分でタコスに包んで食べます。 「ソフトビーフタコス」は、すでにタコスの間に、牛挽肉、レタス、チリソース等が挟まっているのが2個と、お米、辛くないチリビーンズ付きです。 ☆ タコスといっしょに記念撮影しようとしていたら、店員さんが来て、写真を撮ってくれました。空いていたからだとは思いますが、小さな親切がとってもうれしかった♪さっすがディズニー♪ここに限らず、パーク内ではキャストさんにお願いすると、気持ちよく写真を撮ってくださいます。キャストさん、ありがとう♪ ○メニュー ORDEN LATERAL メキシカンシーザーサラダ ¥300 トルティーヤスープ \300 コーンクリームスープ \300 トルティーヤチップス \420 チキンとチーズのラップサラダサンド \400 ESPECIALESL パエリヤ ¥850 ソフトタコス ¥780 ファヒータ・トリオ \980   ビーフ、チキン、シュリンプのグリル キリン生ビール 各¥577 お子様セット \780   ビーフパティ、ハム、シュリンプ、フレンチフライ、自家製ソフトトルティーヤ、フルーツゼリー、ソフトドリンクチョイス マンゴープリン ¥300 フラン(メキシカン・カスタードプリン) ¥300

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ヴォルケイニア・レストラン

ヴォルケイニア写真  ○基本データ  お子さまメニュー有り  約480席  アルコール提供あり ○口コミ情報 「地中の奥深くで発生した高温の蒸気が、強大な圧力を受けて地表まで押し上げられている。そのむげんのえねるぎーが発電に利用され、この島全体に電力を供給しているのだ。我々の食料も、そのエネルギーを利用して調理されている。」 Heated steam deep within the earth's core rises to the surface under great pressure. It provides an infinite source of energy that powers this entire island. It is even used to cook the food we eat. って看板に書いてあるのですが、実際レストランにはいると、右が温水を送る装置の部屋、左が電力を送る装置の部屋になっています。 もし偶然ミステリアスアイランドの「ヴォルケイニア・レストラン」に入りましたら杏仁豆腐食べて見て下さいね。 美味しいらしいです。 ヴォルケイニア・レストランでは、ビール(一番搾りとハイネケン)、ワイン(赤・白)をご用意しております。アルコールはどこのお店も同じなんですが、店内でのお召し上がりのみになってます。(笑)(ひな♪さん情報:2002/07/21) 杏仁豆腐がココナッツ味でうまかった。メニューはちょっと少ないかな?(ぱぺりーのさん情報:2002/03/15) 食べ物でおすすめなのはヴォルケイニアレストランの「フライドライス」。チャーハンに野菜のあんかけとチンゲン菜がのったものです。野菜のあんかけがとてもおいしいです。お腹もいっぱいになります お勧めは、シュリンプアンドカシューナッツ炒めでしょう。えび好きにはたまりません!!デザートは、マンダリンシュークリームですね。4月末から、アルコール分を一切使用しなくなったので、小さな子でもおいしく食べられますよ。個人的には、白キクラゲのゼリーが好きなんです。(上に杏酒のゼリーがのってます)    室内の電灯は残念ながら噴火には関係無いんですよヾ(- -;) 噴火の時間をよく聞かれたりするんですが・・・火山は自然現象 なので(爆)でも、あんまり噴火されてしまうとお店が無くなって しまうので、そんなに頻繁には噴火しないんです・・・でも、火山がゴロゴロ言い始めたら噴火する可能性が大ですよ!(ひな♪さん情報:2002/05/26) ○メニュー SOUP 中華風コーンスープ ¥294 ワンタンスープ \367 SALADS 春雨サラダ \346 鶏肉と水菜サラダ ¥472 大根とクラゲのサラダ \399 ENTREES チャーシューと玉子のチャーハン ¥682 マーボー豆腐 ¥787 牛肉の煮込みご飯 \1260 海老のチリソース \945 牛肉とピーマン炒め \892 酢豚 \840 鶏の唐揚げ、香味ソース \787 FOR YOUNGER FOLKS(to age 8) チャーシューと玉子のチャーハン、ハンバーグ、鶏の唐揚げ、海老のケチャップソース、フルーツゼリー \661

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ノーチラスギャレー

三色餃子写真  ○基本データ  約130席  アルコール提供あり ○口コミ情報 「3種のギョーザ」を頼めば、ギョーザ全種類が食べられます。 一皿に3本のギョーザが乗っています。 箸、小皿、小袋の醤油やカラシやラー油などはセルフサービスでとってきます。 屋外のレストランですが、天井には暖房器具がくっついているので、冬でも思っているほど寒くありません。 ここは入り口が二カ所あって、一カ所はノーチラス号のそばの外階段から、もう一カ所は滝の横の暗がりからです。暗がりのほうにはエレベーターもあって、このエレベーターは海底二万マイルっぽくくて、楽しいので、男の子とかは是非乗せてあげてください。もちろん、子供のココロを持った大人の方も・・・・・・。 ○メニュー ギョウザ(シーフード) ¥370 ギョウザ(ベジタブル) ¥370 ギョウザ(ポーク) ¥370 ギョウザ(3種) ¥370 スモークチキンレッグ \367 干しエビとワカメのスープ ¥270 カスタードパイ \300 コーヒー \189 ウーロン茶 \189 アイスウーロン茶 \210 アイスティー \210 アイスコーヒー \210 キリンオレンジ \210 キリン生ビール ¥577 カンパリオレンジ ¥580

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月29日

カスバ・フードコート

○基本データ  約860席 ○口コミ情報 期間限定でカレーブッフェが開催される。 メニューごとにレジが違っている。 座席はかなりの数があって、戸外の席もある。混んでいるところに座らなくても、空いている部屋を捜すとよい。 ドリンクを買わなくても、どこのレストランでもそうですが、飲料水(無料)のコーナーも利用できる。 ここのお水はボタンを押すとチョロチョロと細く少しずつ出るスタイルで、お子さんとかは汲むのを喜びそう。。。。 メニューは時期によって消えるものもある。 カレーは甘くありません。 いろいろめずらしいのがあっておもしろいです。 味もいろいろ。 夕方5時頃のカスバフードコートは楽勝でしたよ。確かにレジが別れているのは面倒でわかりにくいですが、、食べたい料理をあらかじめ考えて行くと大丈夫だと想います。5時頃は3つのレジとも3-4人ずつ並んでいただけでした。席の数も割と多く、私達が食べ終わった6時頃もまだ席の余裕はありました。タンドーリチキンもおいしく子供も喜びました。ミートボールのカレーは甘かったみたいですが、、3種のカレーのセットは本格的に辛かったのでおいしいけど、、お子様は無理じゃないかな?ということで、我が家の小学生はナンやチキンに満足してしっかり食べましたよ。ほんとサンプルでもあればもっとわかりやすかったかも。(ガメ子さん情報:2002/04/04) メニューごとにレジが違っていて、サンプルみたいなものが無く「あ~あの人のあれは何~?」って友達とキョロキョロしてました。でも、案外変わったものが食べられるし、小さい子がいても大丈夫だと思いますよ(時間をずらせばだけど・・・) 夕食は5時すぎにカスバフードコートでした。ここもこの時間は席はたっぷり余裕ありました。ナンもおいしかったし満足です。 ○メニュー ロイヤル・タンドール タンドリーチキン&ナシゴレン \730 テリヤキチキン&ナシゴレン \730 2種のチキン&ナシゴレン(オムレツ付) ¥780 ポテトサラダ¥ 350 マンゴークリームケーキ ¥350 フライングカーペット・カリー ビーフカリー(ライス&ナン付) ¥930 チキンカリー(ライス&ナン付) \710 ミートボールカリー(ライス&ナン付) \680 三種のカリー(ライス&ナン付) \990  ・・・チキン、ラム、シュリンプ ココナッツプリン ¥350 グリーンサラダ ヨーグルトドレッシング ¥300 ヌードル・チャーマー 海鮮チャーメン ¥730 海鮮おこげ \780 ポークあんかけチャーメン \680 ポークあんかけライス \680 チャイニーズサラダ ¥380 フルーツタルト ¥350

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

サルタンズ・オアシス

サルタンズオアシス写真  ○基本データ  約140席 ○口コミ情報 夏にはフラッペが出ます。シーには何カ所かフラッペがありますが、フラッペ全制覇の旅はいかがですか? ピタサンドを食べました。ビーフのを食べたのですが、冷たかったので、おいしく感じませんでした。 私は今度は別のを食べてみよう!と思いました。   ○メニュー ラムとビーフとベジタブルのピタサンド ¥420 ポテトとエッグのピタサンド ¥420 サルタンズ・サンデー ¥399 ココナッツ・ソフトクリーム \294 ミックスジュース \367 オレンジジュース \346 コーヒー \189/231 ミントティー \189 ストロベリーティー \189 ミルク \157

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

フランダーのフライングフィッシュコースター

フランダーのジェットコースター写真  ○基本データ  所要時間:約1分  定員:16人  コースターの台数:2台 8両編成  最高速度:約33km/h  レールの全長:約240m  制限:3歳未満の子供の利用不可 ○口コミ情報 その名の通り、飛び魚さんをモチーフにしたジェットコースター。 TDLのトゥーンタウンにある、ガジェットのゴーコースターのディズニーシー版。 幼稚園の子でも大丈夫かも。 昼間はすんごく混んでいますが、日が沈んで閉園が近づくにつれ、すんごく空いてきます!! 昼行くよりも絶対にお得です。 フランダーのフライングフィッシュコースターは、ぐるぐる回るだけなので怖いという感じはあまりしません。時間も短いので、万が一パニックに陥ってもあっという間の出来事だし…と思って乗せてみたら二人とも大喜び!ちなみに2歳のさとは数日後に3歳の誕生日だったので「3歳です」と言って乗せました。他のアトラクションでもよく聞かれました。3歳が一つの基準かもしれません。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

スカットルのスクーター

スカットル写真  ○基本データ  所要時間:約1分30秒  定員:2人  ヴィークルの台数:16台  制限:補助なしで座っていられない子供の利用不可・乗り物の動きに対して安定した姿勢を保てない子供の利用不可 ○口コミ情報 幼稚園前でも大丈夫かも♪ スカットルのスクーターは、ハマリました。怖い感じはしないのに、なぜかキャーキャー言ってしまうアトラクションです。キャストの方たちが音楽にあわせて小さく踊ってくれているのにも感激!こんなところがディズニーなんですよね。 昼間はすんごく混んでいますが、日が沈んで閉園が近づくにつれ、すんごく空いてきます!! 昼行くよりも絶対にお得です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

ジャンピンジェリーフィッシュ写真  ○基本データ  所要時間:約1分  定員:2人  ヴィークルの台数:12台  制限:補助なしで座っていられない子供の利用不可 ○口コミ情報 ジャンピン・ジェリーフィッシュは最近緑にこっているさとのお気に入りになりました。 下に落ちるときも全然平気な、平和なアトラクションです。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ブローフィッシュ・バルーンレース

ブローフィッシュ・バルーンレース写真  ○基本データ  所要時間:約1分30秒  定員:4人  ヴィークルの台数:8台  制限:補助なしで座っていられない子供の利用不可 ○口コミ情報 ブローフィッシュ・バルーンレースは、待ち時間がすぐに30分を超えてしまったので日中は乗れませんでしたが閉園1時間前くらいになるとスムーズに乗れました。 昼間はすんごく混んでいますが、日が沈んで閉園が近づくにつれ、すんごく空いてきます!! 昼行くよりも絶対にお得です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

ワールプール

ワールプール写真  ○基本データ  所要時間:約1分30秒  定員:4人  ヴィークルの台数:6台  制限:補助なしで座っていられない子供の利用不可・乗り物の動きに対して安定した姿勢を保てない子供の利用不可 ○口コミ情報 ワールプールは、一見コーヒーカップですが、自分で回すことはできません。乗る人たちが、離れて座ると回転は遅く、かたまって座ると回転は速くなるそうです。かなりスピード感があり、しかも長いです。さとはカップが動きだしたとき、デコを中央のつかまり棒にぶつけました。ランドのティーパーティーは、何度も乗りたがりますが、ワールプールは1日1回でよかったようです。 昼間はすんごく混んでいますが、日が沈んで閉園が近づくにつれ、すんごく空いてきます!! 昼行くよりも絶対にお得です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

アリエルのプレイグラウンド

○基本データ   ○口コミ情報 楽しい!! 地面から水がぴょんぴょん飛び出てくる(マーメイド・シースプレー)のに子供達おおはしゃぎ!! が、トッキー(2才)のようにこういう場所でガンガン遊ぶ子もちの方はこどもの着替え必必必!!  ズボンびしょぬれになりました。 私はもって行っていながら、車においてきてしまったの・・・ 荷物になるし、もどればいっか、って思ってしまったのだが、この距離駐車場まで戻るなんて絶対できん・・・ 昼間はすんごく混んでいますが、日が沈んで閉園が近づくにつれ、すんごく空いてきます!! 昼行くよりも絶対にお得です。 入り口で、プレイグラウンド専用マップをキャストさんが配っています。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月28日

マーメードラグーン・シアター

○基本データ  ファストパス対応アトラクション   所要時間:約14分  定員:700名 ○口コミ情報 マーメイドラグーンシアターのFPは利用できる指定の時間が10分間と短いものですので、発券のときに気をつけてくださいね。 マーメイドは夜が狙いめです。結構空いていますよ♪ 夜のマーメイドはとっても綺麗ですよ~ 皆さんがおっしゃる通り空いてるし、お子さんもキット大喜びだと思います。 1つ教えちゃいますね。ラグーンシアターに入る入口のところで上を見上げてください。バルーンがミッキーに見える場所があります。さぁーて、どっこだ~?? 女の子だったら絶対に見せてあげてください~~。お魚好きの男の子も絶対喜びます~~~。途中でちょっと怖いところもありますが・・・。 ベストシートは、入り口を入ったら迷わず一番奥まで行って!舞台にある宝箱の向きを見れば、どちらが正面かわかります。 丸い劇場なので、席の列は前でも後ろでも同じ。  かほりさんのアドバイス通り、箱の正面、通路側をゲット。大正解!思ったより迫力あって、見応えがあった!ゆらゆら揺れる魚たちもさることながら、それを操る人たちの衣装も楽しかった。 トッキーはモチロンひきこまれてましたわん。 ベストの席で鑑賞したい方のためのクチコミ FP開始時刻の10分前にはFP専用入り口前に待機していましょう。(ただし、他の方 特に前の時間のFP予約の方のじゃまには絶対にならないように!!)そして、いよいよFP入場可能時刻になったら、真っ先に並びます。 建物内に入り、ショウの行われるお部屋の扉の外で待機することになりますが、そのときにどこでもいいですから、扉の一番前をゲットして並びましょう。もしゲットできそうもないときには、あわてず騒がず一番奥の列まで進みます。一番奥の列が一番空いているので、壁沿いの扉近くの場所をゲットします。 いよいよ入室です。場内は、宝箱を中心に座席は4グループくらいに別れています。扉が開いたら、あわててすぐ近くの座席にかけるとソンしますよ。あわてず迷わず騒がず、一番奥まで一気に進み、宝箱の真っ正面のグループに座りましょう!!そこが、ショウの舞台正面になり、迫力と感動もひとしおで観られます。ちなみに、宝箱正面のグループの席であれば、前であろうが後ろであろうがあまり関係ありません。ショウは上空で展開されるので、前にいたからといって有利というわけでもないので。かえってちょっと後ろの方が首が痛くならないかも??(かほり情報:2002/9/22) 2003年秋くらいから、アリエルが新しいスレンダーな方にかわりました。このアリエルは、ニコニコとたくさん手を振ってくれるので、私は大好きです。

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

スリーピーホエール・ショップ

スリーピーホエール写真  ○基本データ ○口コミ情報 超激コミショップ。 だけどかわいいものがいっぱい!リトルマーメイド関係のぬいぐるみなどなど・・・・お菓子もいっぱい・・・・・とにかく、女の子だったら、たのしぃっっっっ

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

マーメイドトレジャー

○基本データ  フォトエキスプレス(フィルム現像受付)  傘  フィルム、レンズ付フィルム  電池、切手 ○口コミ情報 アクセサリーやおもちゃなど 女の子関連商品 さらに、CD・DVD・本なども売っている。 さらに、アリエルビデオも流れています。

この記事に関連する記事の一覧
フォトエキスプレス(2006年06月08日 22時18分)
スーベニア・メダル(2006年04月23日 23時31分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

キス・デ・ガール・ファッション

写真  ○基本データ  デジタルフォトエキスプレス  宅配発送  傘、レインコート、レインポンチョ  紙おむつ、ストッキング、ポケットティッシュ ○口コミ情報 アリエルのかつら(2300円)、海のように青いかさ(2900円)、ベビー服、子供服など。 おはしやコップ、バスグッズ、アクセサリー、コスメグッズ、バッグ、などなどなど・・・・ (水浸しになった子どもの) ★★★★★着替えを持っていない、そんな私のような親を狙ったかのように(笑)★★★★★ (アリエルのプレイグラウンンドの)向かいのお土産やさんには、着替えにぴったりなお洋服売ってまぁす♪ しっかりハマッったぜ・・・・・。 3900えんなり・・・・ち。(でも縦じまにベビードナルド&デイジー刺繍のとっても可愛いおズボンなんで、ま、いっか♪) キス・デ・ガールのお店には着替えスペース(本当は試着?)があって、「こんなズボンいやだ」と泣き叫ぶちーを怒ったりなだめたりして何とか着替えさせました。ちなみに、そのとき買ったズボンは「かわいい~」と保育園で評判になり、今では乾く暇も無いほどフル回転しています。

この記事に関連する記事の一覧
フォトエキスプレス(2006年06月08日 22時18分)
宅配センター(2006年06月08日 21時42分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

グロット フォト & ギフツ

グロットフォト写真  ○基本データ  フィルム、レンズ付フィルム ○口コミ情報 隣の、「アリエルのグリーティンググロット」でアリエルと一緒に撮った写真を、オリジナルフレームに入れて販売しています。 他に、アリエル関連のグッズを販売しています。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

グロット グッディーズ

グロット写真  ○基本データ   ○口コミ情報 アリエルのグリーティング・グロットのそばにある、ワゴンでリトル・マドレーヌ(|\320)を販売しています。 スーベニアカップ付き(今のところ、ここでしか売っていない柄)だと(たしか)¥490です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

マーメイドメモリー

マーメイド写真  ○基本データ ○口コミ情報 アリエルグッズがいっぱい♪ ライト、扇風機、ポーチ、ハンドタオルなど

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

シンドバッド写真  ○基本データ  所要時間:約10分  定員:24名 ○口コミ情報 2009年3月29日~ シンドバッド・セブンヴォヤッジがリニューアルされました。 音楽も代わり、アラジンの「A Whole New World」の曲を作った人が担当しているそうです。 古い情報 ディズニーシー版のイッツァスモールワールド。小さい子◎です。 まさにイッツアスモールワールド。トッキー(2才)はややビビってたけど、回転が良いので待ち時間も少なく乗りやすい。(希さん情報) このアトラクションは、2006/9/30~2007/3/28の間休止されます。 点検ではなく、リニューアルされるといわれています。 ディズニーの音楽をいくつか作った作曲家の方が、音楽を書いているということも聞くので、変化があることは間違いないと思われます。 現在のバージョンが楽しめるのは、今年の9月29日までとなりそうですよ。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (7) | トラックバック|掲示板に投稿する

マジックランプシアター

マジックランプ写真  ○基本データ  ファストパス対応アトラクション  所要時間:約23分(メインショー約9分30秒)  定員:約320名  字幕表示システムを導入しております。  聴覚に障害をお持ちの方も、字幕を表示する専用のツールを使用してアトラクションをお楽しみいただけます。  ご利用の際は、アトラクション入口のキャストにお申し出ください。 ○口コミ情報 前の席をゲットするには・・・ 入場後、一番奥までずずずーっと行って、一番奥側のカーテン前に陣取ります。キャストさんの説明のあと、カーテンが上がり、劇場内に案内されますが、そのとき、左側ほど舞台に近いです。一番前の席の中央をゲットすると、色々楽しいですよ。中央の席をゲットするには、一番左の列を歩きながら、うまく他の方に抜かされつつ、最前列中央の席になれるといいですね♪もちろん、どこのお席でも楽しめます♪♪ 内容は・・・ 3Dメガネで楽しむ、ジーニーの出てくるショーです。必見!  あんまり前の席だと迫力ありすぎるから、小さい子は後ろの方がいいかもでも、小さい子も見せて大丈夫です。 マジックランプシアターは、これまで4回見たが、3人のシャバーンに会い、4回とも話のネタが異なったので、何回見ても楽しめそう。 

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月27日

キャラバンカルーセル

ジーニー写真  ○基本データ  約2分30秒  定員:約190名  乗物の台数:126台 ○口コミ情報 ジーニーがいるメリーゴーランド。 せっかくだから子供をジーニーに乗せたいとこだけど、競争率が激しくダメでしたが、楽しかった。  混んでいて行列ができているときはあきらめましょう。開園してから余り時間が経っていないときや、ショーの後など、待っている人がとても少ないときにチャンスありです。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

アグラバーマーケットプレイス

アグラバーマーケットプレイス写真  ○基本データ  フォトエキスプレス(フィルム現像受付)  宅配発送  傘、レインポンチョ  フィルム、レンズ付フィルム  電池、切手、紙おむつ、ストッキング、ポケットティッシュ ○口コミ情報 映画「アラジン」グッズ売り場。 アラジン、ジャスミンなどの子供向けフルコスチューム(3900円)110センチくらいまで。 ここでは、魔法の絨毯型の毛布や、ジーニーの顔のトランクスなどがオススメです。 ジーニーグッズコーナーがあり、頻繁に新作が出ています。私のお気に入りのチェックポイントです。(笑)

この記事に関連する記事の一覧
フォトエキスプレス(2006年06月08日 22時18分)
宅配センター(2006年06月08日 21時42分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

アブーズ・バザール

アブーズ スイート写真 ○基本データ   ○口コミ情報 オススメは、ジーニーキャンディー。中身はただのキャンディーだが、箱が、ジーニーの形をしている。ただそれだけといったらそうなんだけど。。。 ちなみに、値段は、600円。 ジーニーとアブーの着ぐるみ風の帽子がありました。めっちゃかわいかった。冬用に売られてるんですね。 あとジーニーの魔法グッズなるものが売られていて、曲がったりまっすぐになったりするロープとか売っていた。店員さんがそのロープで実演していた。 店内はアブーの動く人形が飾られていた。 ジーニーグッズがやっぱり目をひきますね~

この記事に関連する記事の一覧
スーベニア・メダル(2006年04月23日 23時31分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月26日

オープンセサミ

オープンセサミ写真  ○基本データ ○口コミ情報 フライドもちボールを販売しています。 キャラメルコーヒー味です。 「もち」とついているだけあって、もちもちっとした食感です♪ お値段は350円。 <かつての情報> パスティーラ → キーマカレーパン → ハニーセサミツイスト と変遷。 ○メニュー フライドもちボール(キャラメルコーヒー) \350 セサミムース、スーベニアカップ付 \399 コーヒー \189/231 ウーロン茶 \189 アップルシナモンティー \189 コカ・コーラ \210/273 Hi-Cオレンジ \210/273 メッツグレープ \210/273 3-D スーベニアカップ \525

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

リフレッシュメント・ステーション

フルーツ写真  ○基本データ  季節のフルーツを販売 ○口コミ情報 シーの名物。ギョウザドッグ(399円)。トンネルまで並んでいたら30分待ち。味は・・・肉マンを縦長にして、餃子の具をつめたような?とにかく一回は食べたいよね! 言えば、カラシももらえるらしいです。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月25日

海底2万マイル

○基本データ  ファストパス対応アトラクション  所要時間:約5分  定員:6人  制限:補助なしで座っていられない子供の利用不可 ○口コミ情報 閉所恐怖症の人には恐怖かもしれません。。または、閉所恐怖症のヒトといっしょに 乗り合わせてしまったら、もっと恐怖かもしれません。 2004年にリニューアルしました! ひさびさに乗った2万マイルの内容は、以前と比べ、格段にパワーアップしてました!!! 筋は同じなのですが、セリフ、音、振動、などなど・・・・。これなら乗る甲斐がある、といえるものに大改造されていましたよ!! また、以前は、右側に座るとストーリーが全くわからなかったようですが、今回は右側に座ってもちゃんと筋がわかりました。 乗り終わったあと、すぐにもう一回乗りたいくらい面白かったです。(かほり情報:2004/05) 海底二万マイル、もともと好きでしたがさらに楽しくなりましたよね。なんか我が家で乗るときは、いつも貸切状態なんですけど・・・なぜ。クルーになりきって乗ると、ものすごーく楽しいですよね。 (うららさん情報:2004/05) 3月に改修が終わって、わかりやすくなったという評判を聞いて、ずっと乗りたかったんですが ようやく乗れました♪(よしみ♪さん情報:2004/05) 私も新しくなってから、初めて乗りました。 結構、ネモ船長の命令や、ストーリーがドラマ仕立てに改良されてましたね?全体的に暗くなってしまったように感じるのは気のせいでしょうか? 以前のバージョンは、沈没船や古代文明の遺跡をじっくり眺められたような気がしたのですが、、 今回、サーチライトに夢中になってよく見てませんでした(汗) このアトラクションは、事前学習と復習をすると楽しさ2倍ですよね? 私にとって、原作本とDVDを見ることが不可欠です(笑) スタンバイの列から見る「ネモ船長の部屋」、 映画を見てから行けば楽しさ2倍です。 プレミアムツアーで、リクエストして、ここの説明を受けました。 なんだかよく分からないと言われる「海底2万マイル」も、ガイドさんの説明でとっても楽しかったです。 DVDがらみでは、船長の部屋の肖像画が、まさに、、、 「映画のネモ船長」、、、あたりまえか、、(笑) いろいろと部屋の中の小道具を眺めると面白いかもしれません。 DVDは、確か、ディズニー不朽の名作シリーズで販売しております。 2、500円でした。(税込み 2、625円) ミステリアスアイランドやノーチラス号の原型はこの映画ではないでしょうか? 原作本は、ジュールベルヌの「海底二万里」です。 この本は、児童文学等で広く知られておりますが、私が思うに、原作は大変厚い本で、大人が完読するにも結構な時間を要します。 子供の頃に母から買ってもらった本が「海底2万里」でした。 大人になって、このアトラクションに乗り、帰宅後、数十年ぶりに「海底2万里」を、図書館で借りて読みました。 実に数十年にわたった、「予習」「復習」です。(笑) ビデオに関しては、以前探して見ましたが見つけられませんでした。 (イメージの湧かない元@果物好きのサルさん情報:2004/05) やはり2万マイルリニュアルしていたんですか! 先日右側に乗った時、見えないのよねーと思っていたのですが、 あれ??こんなに右側って楽しかったんだっけ???と思っていたのです! シーの楽しみがまた一つ増えました。 (しーぽんさん情報:2004/05)

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (3) | トラックバック|掲示板に投稿する

センター・オブ・ジ・アース

フルーツ写真  ※写真は、ラウンジです。 ○基本データ  ファストパス対応アトラクション  所要時間:約3分  定員:6人  最高速度:約75Km/h  制限:身長117cm未満の利用不可 ○口コミ情報 ディズニーシーはディズニーランドと違い、開園時間中混み続ける訳ではないので、朝一番に急いで「センター」や「インディー」のFPを取りに行くと、局地的に最後まで混み続けるので、ちょっと待ってみると良いでしょう。 でもどうしても、朝一番で急いで取らないと気が済まないという場合は、センターとインディー両方を楽しみたい場合、センターのFPを先にとり、インディーはスタンバイでのる人が多いです。その順番にすると、インディーの後に近くのストームライダーもスタンバイで、待ち時間が少ないうちに楽しめるからです。 とっても怖いです。オススメです。しかし、小さい子は無理です。しくしくしく・・・あぁ!落ちるぅ~~~!(怖) ファストパス対応アトラクションなので、有効に使って、下さいね♪ 絶叫系が苦手なので今回は何が人気なのかと言うくらいしかわからないで乗ったのですが、センターではヤバイーと思ったところで終わってちょうど良かったです。 スプラッシュの最後は『ゴトゴトゴト』って、ゆっくり昇っていって、ストーンと落ちますよね。 センターは、加~速~しながら昇っていって、『ギョエェェェ~~』って感じかな?? (うみのパパさん情報:2002/05/16)  夜のセンターは火口から飛び出す瞬間がとてもきれい...と聞いていたのですが、本当にその通り。と同時に、落下後に侵入するトンネル口が見えないので、このままどこまでも落ちていくような恐怖があり、そのスリルは明るい時間帯に乗るのとは比較になりません。 「センター」についてプレミアムツアーのガイドさんが教えてくれたこと。 ☆ センターがシステム調整してないかどうか確かめるときには、地底走行車が動いているかだけでなく、火口から飛び出すときに「キャー!」が聞こえるかどうかで判断しましょう。調整中に空の走行車を走らせていることがあるので、「キャー!」が聞こえれば本物です! ☆ コースター系が苦手な人がセンターに乗るコツは、「落ちるときだけがんばる」です。ちなみに私たちのツアーを担当してくれたガイドさんは、コースター系が苦手で、このコツを知ってからは、大丈夫だそうです。

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

エクスペディション・イート

エクスペディション写真  ○基本データ ○口コミ情報 スモークソーセージをつかった、ホットドックを販売。お値段は、1個399円なり。 ボリュームたっぷりの一本、若者にお薦め!! メディテレーニアンハーバーのリフレスコスにあるスモークターキーレッグも若者にお勧め♪

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月24日

トロピック・アルズ

トロピックアルズ写真  ○基本データ  テラス席あり ○口コミ情報 ここでは、シーではここだけのアーモンドココアが飲めます!ので、飲んでね。(笑) イチゴジャムがかかった、スティックチーズケーキが入った春巻き=チミチャンガが食べられます。 バナナカルツォーネ → チュロス → チミチャンガ と商品が変わっています。 ○メニュー チーズケーキ・チミチャンガ \300 イタリアンアイス \210 コカ・コーラ \210/273 Hi-Cグレープ \210/273 キリンアップルティーソーダ \210/273 ホットココア \210 アイスココア \231

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ロストリバークックハウス

ツイストブレッド写真  ○基本データ  テラス席あり ○口コミ情報 カフェオレムースは隣のユカタンベースグリルキャンプでも買えます。 ユカタンベースグリルキャンプは冷房完備なので、夏場は涼しく、冬場は暖かく並べます。 2005年7月21日「レイジングスピリッツ」と同時に併設する形でオープンしました。 そのときはアップルジャム味のツイストブレッドでした。 ○メニュー ツイストブレッド、ピーナッツ入りコーヒークリーム味 \290 カフォオレムース、スーベニアカップ付 \480 キャラメルコーヒー \320 アーモンドコーヒー \320 マンゴードリンク、グレープゼリーとタピオカ入り \380 コカ・コーラ \210/273 Hi-Cグレープフルーツ \210/273 キリンオレンジ きりり \210/273 アイスティー \210/273 アイスウーロン茶 \210/273 コーヒー \189/231 紅茶 \189 ホットココア \210 アイスココア \231

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ルックアウト トレーダー

○基本データ  フィルム、レンズ付フィルム ○口コミ情報 2004年11月にオープンしたショップ。 場所はレイジングスピリッツの前あたりで、うまい! 売っているものは、季節に応じた商品で、夏は扇風機、冬は防寒具といった感じ。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ロストリバーアウトフィッター

アウトフィッター写真  ○基本データ  フォトエキスプレス(フィルム現像受付)  宅配発送  傘、レインコート  フィルム、レンズ付フィルム  電池、切手、紙おむつ、ストッキング、ポケットティッシュ ○口コミ情報 ロストリバーデルタのお店では、ライトの形がミッキーの顔型のものを売っています。形は普通の懐中電灯です。夜、光物を売っているワゴンで、丸い光の中にカラーのミッキーが映し出されるものを売っています。形はミッキーの手だったと思います。 現在人気?の名前が入れられる革製品で ストラップとブレスレットが購入できるのはこのお店です。

この記事に関連する記事の一覧
フォトエキスプレス(2006年06月08日 22時18分)
宅配センター(2006年06月08日 21時42分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

エクスペディション・フォトアーカイヴ

エクスペディション写真  ○基本データ  スーベニア・メダル ○口コミ情報 「インディー・ジョーンズ・アドベンチャー」体験中にとってくれた写真の引換所。 肝心のお値段は一枚1000円なり。 そして、なぜだか、スーベニア メダルがひっそりとある。

この記事に関連する記事の一覧
スーベニア・メダル(2006年04月23日 23時31分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ミスティックリズム

ハンガーステージ写真  ○基本データ  公演場所 :ハンガーステージ  所要時間:約25分  終了人数:約1140人  開演時間:当日ご確認下さい(1日5回) ○口コミ情報 ジャングルを舞台にした 水と炎のダンス。アフリカンリズムと水芸がお見事。 入り口の階段が急で危ない感じがしたのと、ショウの最後にものすごい量の煙が来るので赤ちゃんや小さい子は一瞬息ができないかとお母さんは心配になるかもです。なるべく一番後ろの方の席ならだいじょうぶかな。。。というよりも、最前列だと、水がかぶります。煙も押し寄せてきます。 5列目のほぼ中央で鑑賞。もう少し後ろの中央だと舞台の奥がよく見えるかも。サイドなら右のほうが、精霊が水から飛び出してきたり飛び込むところがよく見えそう。 前から3分の2くらいの列の左サイドで鑑賞。 舞台の奥は見えるが、左側の水面がよく見えない。 後ろだと最後のスモークの切れるのが遅くて観にくい。 お勧めは、前から6~10列目の中央。 「ミスティックリズム」は私も見ましたが感動しました。 インディから近いですしね・・・ ミッキー等のキャラは出ませんが凄い迫力です。もう最初から最後までダンサーさん達の素晴らしい動きに圧倒されまくりでした。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

○基本データ  ファストパス対応アトラクション  所要時間:約3分  定員:12人  最高速度:約24km/h  走行距離:約620m  制限:身長・身長117cm未満の利用不可 ○口コミ情報 <乗るときに途中で二手に分かれるけれど、違いはなんですか?> 空いているときには、左しか動いていません。混雑時のみ左右に別れて乗ります。 乗り降り場のみ左右に分かれていますが、乗り物は同じ場所に入っていくので、アトラクションそのものは左右どちらでも違いはなし。ただ、大きな違いは、出口にあります!常時動いている左側から乗ると、降りたあと、かなり長くクネクネと建物の中を歩いてやっと写真のある場所に出ることになります。お子さんなど、いつまでもインディーの雰囲気に浸っていたい場合は、是非こちら側の乗車をオススメします。 左側は、降車したらすぐに写真のある場所に出てしまいます。次の目的地に少しでも早く行きたい場合は、こちらに乗るのがオススメ。ただし、ほんとにあっけなく終わってしまうので、ちょっと物足りないくらいですけれどね。 <写真を写すところは?> わ~い!初めて、だれかにアドバイスできるヨ~! あのね、ちょっとバックするところがあるじゃない?その時ゆっくり数えて 3泊目でパチッ!です。 2回目にわかって、長男と「カメラ目線で、ホールドアップ」に成功しました! やった~!ここのBBSで、誰かの役に立ちたかったの~。(おけいはん情報2002/01/07) カメラはですね、一番最後に大きな岩が向かって来るじゃないですか。そのあと一度後ろに下がって下に落ちるんですけど、その落ちている最中ですよ。左斜め上から撮られます。運良く一番前でハンドルを握れる位置なら、運転してるようなポーズを撮ってもおもしろいですよぉ(≧▽≦)ノ周りの人にはかなりうけてましたけど。(爆) (ひな♪さん情報:2002/06/08)

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (4) | トラックバック|掲示板に投稿する

レイジング・スピリッツ

レイジングスピリッツ写真  ○基本データ  所要時間:約1分30秒  定員:12名  大きなお荷物は専用ロッカーに預けてください。  ファストパス対応  身長140cm未満の方、195cmを超える方はご利用いただけません。 ○口コミ情報 レイジングスピリッツは1番最初に上ったときに左側を見るとディズニーランドが見えます!なのでディズニーシーの景色が見たい方はなるべく正面を見ていた方がいいと思います。 荷物置き場がないので、大きい荷物を持っている方は出口付近にあるロッカーを使用します。 ファストパス目当ての方は入って右から行くといいですよ。右の方にファストパスがあり、並んでいるときもアラビアンコーストの方に並ぶので、右のが時間が短縮できます。 全体的にゆれが激しいアトラクションです。 以前は、揺れが激しくて痛かったのですが、若干解消されました。 怖さ(絶叫度)についてですが、乗っている時間が短く360度のループといっても、直径が大きいループではないので、「ループだ!」って思ったら終わってます。だから、それほど怖い乗り物ではありません。

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (2) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月23日

シーサイドスナック

シーサイドスナック写真  ○基本データ  テラス席あり ○口コミ情報 ギョウザドッグを売っていたが、2003年2月から、「うきわまん」に変身(300円) うきわまんは、「うきわ」の形をしたギョウザドッグのようなもので、中身はエビです。 うわきまんと間違わないように・・・・・。 開園当初は「ベーコンとチーズのエピ」を販売していたが、 2001年11月頃から、「ギョウザドック」(380円)のお店に変身! その後2003年2月から「うきわまん」のお店に変身! 「ギョウザドッグ」はミステリアスアイランドのリフレッシュメント・ステーションにて販売してます。 ちなみに、「3色ギョウザ」はミステリアスアイランドのノーチラスギャレーにて反場しています。 ○メニュー うきわまん(エビ) \300 イタリアンアイス \210 コカ・コーラ \210/273 Hi-Cオレンジ \210/273 キリンジンジャーエール \210/273

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

ブリーズウェイ・バイツ

ブリーズウェイ写真  ○基本データ  テラス席あり ○口コミ情報 ミートパイ、アプリコットメープルシロップパイ(ともに294円)がおいしい。 夏のおたのしみ・・・イタリアンアイスは、棒状の紙パック入りで見かけがめずらしいので、食べている姿を見ると「あーあれなに??」と思いますよね。アイスクリームワゴンは夏しかやっていないですが、こちらに来れば、一年中買うことができます。 冬のおたのしみ・・・このお店の向かいにある噴水?コーナーの水は何故かお湯なので、冬にここを通るときには必ず手を入れて「あったか~い」と言ってから通ります。(笑)

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ディスカバリーギフト

ディスカバリーギフト写真  ○基本データ  フォトエキスプレス(フィルム現像受付)  傘、レインポンチョ  フィルム、レンズ付フィルム  電池、切手、紙おむつ、ストッキング、ポケットティッシュ ○口コミ情報  ポートディスカバリー唯一のショップ。ここでは、某アニメの竹コプターのような帽子が売っている。  ポートディスカバリー関連、さらには、ストームライダー関連のグッズを売っている。

この記事に関連する記事の一覧
フォトエキスプレス(2006年06月08日 22時18分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ストームライダー

ストームライダー写真  ○基本データ  ファストパス対応アトラクション  所要時間:約5分30秒  定員:1台122人(2台あり)  制限:3歳未満の利用不可 ○口コミ情報 ひかるのオススメ♪かほりも好きでした♪ クルーのお兄さんがいい味でした。 シーにいると羽田に離着陸する飛行機がよく見えますが、そのたびに「あ!ストームライダーだ!!(笑)」と思うことにしています。(小3の娘発案(笑))そうすると、本当に楽しい気持ちになるんですよ~。 また同じ一番後ろの扉から入場するが、後ろから3列目の一番右に着席。 端っこの席にいて、窓の外の景色も動いていることを発見。 (ストームライダーは飛んでいるのだから、当たり前といえば当たり前だけどね。 入り口は二手に別れていますがどちらから入場したらいいの? アトラクションの内容はもちろんどちらも同じです。違いは、出口にあります。 <向かって左側の入り口>→入り口すぐ左脇の、海が見えるところに出ます。カップルなど、雰囲気を大切にしたい場合は、この出口から出ると、いいカンジです~。特に夕方など、夕日がとっても美しいので、オススメです(はぁと) <向かって右側の入り口>→なんとファストパス発券機の向かいあたりに出ます。すぐに次の目的地にGO!という時には、断然こちらのほうが有利です。 入場したら、どのあたりにいたらアタリですか? もちろん、どこの席でも充分楽しめます。入場したら奥に行くに従い正面スクリーン近くの席になりますので、前から3番目の席の真ん中よりもやや端に近いあたりか、一番後ろから2~3番目の右端より少し内側の席あたりが特に楽しめるかも・・・・・??

この記事に関連する記事の一覧
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月22日

アクアトピア

フルーツ写真  ○基本データ  所要時間:約2分30秒  定員:3人  ヴィークルの台数:50台  コースの数:2コース  制限:3歳未満の利用不可 ○口コミ情報 水上の「プーさんのハニーハント」状態です。つまり、ライドがランダムに移動します。 また、並んでいる列が最後に二手に分かれるので、どっちの池に行きたいか、並んでいるうちに研究しておくことが通なのだ♪ 内側はダイナミックコース(濡れる)で、外側はノーマルコースという感じになっています。 さらに、子供だけ乗せて、周りから写真を撮りたいお父さんは、 子供を「内側」のコースに乗せないと写真が撮れません(笑) 今回は左の列に並んだが、右の列だとまた、違ったコースをたどるわけだから、二回乗らないと制覇したことにはならない(笑)活発な子は○ です。 夏の夜のアクアトピアも幻想的ですてきです♪

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

ハイタイド・トリート

ハイタイド写真  ○基本データ クリームチーズ・ブラウニーを販売   ○口コミ情報 ここのブラウニー。チョコだったかしら?私はとっても好きです。おいしかったです。 すぐに食べないで、他のお店で、エスプレッソを買ってから、一緒に食べると、さらにグーです♪ ○メニュー ダークチェリームース、スーベニアカップ付 \399 クリームチーズ・ブラウニー \294

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

リバティー・ランディング・ダイナー

リバティー写真  ○基本データ   ○口コミ情報 「すしロール」には鮭とイクラが入っていましたが、2004年の夏から売っていません。いつ復活するのかな? 「焼きすしロール」にはローストポークと緑色の山菜とマスタードが入っていて、ごはんにはおかかがまぶしてあります。おしょうゆ味でとってもおいしいです。 ミニちらし寿司はスーベニアカップ入り。プリンが入ってるやつと同じカップなので、本当にミニなちらしです。 みそクリームスープもここでしか食べられません。 室外のショーを見るために場所取りをして待っている間に、ここのフード&みそクリームスープを買い出しに来ます。寒い冬には、みそクリームスープのあたたかさが体中に染み渡る感じ~~。是非飲んでみてくださいね! プリンなどスーベニアカップ付きのものについてのクチコミ ミニちらしずしもサンデーも、スーベニアカップだけ、スーベニアカップなしで中身だけで買うこともできるんですよ。だいぶ値段も変わるので、よく考えてから注文したほうがいいですよ。。。。 ○メニュー すしロール \390 ミニちらしずし \350   スーベニアカップ付 \450 みそクリームスープ \230 あんみつメイプルサンデー \500   スーベニアカップ付 \860 グリーンティー/ウーロン茶 \189 アイスグリーンティー/アイスウーロン茶 \210

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月21日

パパダキス・フレッシュフルーツ

フルーツ写真  ○基本データ  季節のフルーツを販売 ○口コミ情報 女性に人気!な生のフルーツを販売しています。 その他、ミネラルウォーターを数種販売しています。 外国製のあまり見かけない(つまりエビアン・ボルヴィックじゃない(笑))ミネラルウォーターです。 カップ入カットフルーツ(パイン・メロン・葡萄・オレンジ入り)(367円)、 冬季限定で「ベイクドアップル&フレンチトースト」(367円)も販売しています。 ショーを待つ間に買って食べてみてくださいね。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

バーナクル ヒルズ

バーナクルビルズ写真  ○基本データ  スーベニア・メダル ○口コミ情報 スモークチキンレッグ \367 ソーセージパイ \380 中高生にオススメ! べーグルサンドはもうないんです。。しくしく。。。好きだったのになあ。 ベーコンとチーズのエピももう無いんです。(ポートディスカバリーのシーサイドスナックで販売していた、ベーコンとチーズのエピ一体どこへ) 飲み物としてフルーツフレーバーティー 180円(冬季のみ?)があります。 レモン・ブルーベリー・メロン・アプリコット・ストロベリーの5種類です。 ベーグルサンド → ベーコンとチーズのエピ → スモークチキンレッグ → ソーセージパイ・スモークチキンレッグ と 今のところ変遷しています。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ビッグシティ・ヴィーグル

ビッグシティ写真  ○基本データ  所要時間:コースにより異なる(6~12分)  定員:8~9人  最高速度:約5Km/h ○口コミ情報 片道通行のルート1つ ・・・マクダックス・デパートメント前(ニューヨークデリ横)~ケープコッドのアーントペグスビレッジストア前 (どちらかの停留所から乗って、逆の停留所に降りる) 周遊パターンのルート2つ ・・・マクダックス・デパートメント前(ポンテベッキオ橋側)はニューヨーク周遊 ・・・ハドソンリバードック(碇がおいてあるセイリングデイブッフェ前)はアメリカンウォーターフロント周遊

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

スチームボート・ミッキーズ

スチームボート写真  ○基本データ  スーベニア・メダル ○口コミ情報 こちらは、古き良き時代の白黒ミッキーたちがメインです。 味わいのあるぬいぐるみやグッズが豊富です。 カー用品もおいてあります。ちなみにカー用品は、メディテレーニアンのエンポーリオにも豊富です。 めずらしい丸いハンドタオル(ミッキーまたはドナルド)、折りたたみ傘などがあります。

この記事に関連する記事の一覧
スーベニア・メダル(2006年04月23日 23時31分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月18日

ハーバーサイド・スーヴェニア

ハーバーサイド写真  ○基本データ ○口コミ情報 馬車形のおみやげワゴンで、焼きすしロールの向かいあたりにあります。 馬車の形をしているのは、ニューヨークの港に荷物を運搬する際に使っていた荷馬車を改造して作られたワゴンだからだそうです。 ディズニーベア中心の品揃えです。 他は、アメリカンウォーターフロント関連のグッズが置いてあります。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ニュージーズ・ノヴェルティ

ニュージー写真  ○基本データ ○口コミ情報 スペシャルイベントのグッズ・光り物・冬なら耳当て・毛布等、人気商品がいっぱいあります。 ヌイバなどの小さいキャラクターグッズもおいてあります。 クリスマスの時期には、期間限定の消しゴムもありました。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

アーントペグズ写真  ○基本データ  宅配発送  傘、レインコート、レインポンチョ  フィルム、レンズ付フィルム  電池  スーベニア・メダル ○口コミ情報 入り口のペグズおばさんがアヒルを追っている看板、とってもかわいいです。 置いてあるものは、 カントリー風のキッチングッズ、そして、プーさんグッズ等です。 クリスマスの時期には、クリスマスのオーナメントも売っています。 2004・2005年のクリスマス頃には、ショップの前に置いてあるツリーのオーナメントと同じオーナメントが売っていました。

この記事に関連する記事の一覧
宅配センター(2006年06月08日 21時42分)
スーベニア・メダル(2006年04月23日 23時31分)

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月15日

マクダックス・デパートメンストア

スクルージ写真  ○基本データ  フォトエキスプレス(フィルム)  宅配発送  傘、レインコート、レインポンチョ  フィルム、レンズ付フィルム  電池、紙おむつ、ストッキング、ポケットティッシュ ○口コミ情報 ディズニーシー最大のショップ「エンポーリオ」に匹敵する大きなショップ。 ここと、エンポーリオに行けば、たいていのものはそろいます。 ちなみに、ドナルドのマクダックスおじさんが経営しているデパートなのでこういう名前。 世界一金持ちのアヒルなので、金貨のチョコが売ってたりする。 ここのウリはなんといっても、キタムラとディズニーのコラボバッグでしょう! 見るたびにタメイキもののバッグや小物たちがおいてあります・・・。 ミラコスタの中にあるミッキランジェロと合わせ、おとうさんたちは、奥様をここに近寄らせたら危ないです(笑) 他に、4℃とのコラボレーションした、アクセサリーもあります。

この記事に関連する記事の一覧
フォトエキスプレス(2006年06月08日 22時18分)
宅配センター(2006年06月08日 21時42分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月14日

ドナルドのボードビルダー

チップ写真  ○基本データ  公演場所 :ケープコッド・クックオフ  所要時間:約30分  開演時間:連続上演 (最終公演は18:00) ○口コミ情報 ケープコッド・クックオフで、食事をしながら楽しむことが出来るので、小さい子供がいる家族に最適。 ショーは2パターンあり、交互に上演されている。 パターン1 ドナルド&グーフィー・ミッキーが出演 フィッシングツアーに参加しようとやってきた、ミッキー&グーフィー。 でも、船が壊れていた。 ということで、ミッキーの指導の元、修理をはじめることになったんだけど、 そこは、ドナルドなので・・・・。 パターン2 ドナルド&チップ・デールが出演 船が壊れて営業中止中に、こんどはチップ&デールがやってくる。 修理したら、船が動くからツアーができると言うことで、修理をはじめるチップ&デール。 でも、いつの間にか修理がいたずらに・・・。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月13日

スプレンディード

レガリーニ写真  ○基本データ   レンズ付きフィルム ○口コミ情報 帽子をたくさん売っているワゴンショップ。 入園したら、まず、ここで帽子を買って、それをかぶってキャラクター気分に浸りながら、パーク内を回れば気分は爽快♪ 場所は、フィガロズ・クロージアの前、案内板の付近。 ちなみに、スプレンディードは「すばらしい」という意味です。 英語だったら、splendidかな。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ピッコロメルカート

ピッコロメルカート写真  ○基本データ   レンズ付きフィルム ○口コミ情報 エンポーリオ前のワゴン。 ペンライト等の光り物各種、つまり園内で使うおもちゃ?をうっています。 その他、パスポート入れ、フラッグ各種がそろっています。 「小さな市場」という意味のお店です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

レガリーニ

レガリーニ写真  ○基本データ   レンズ付きフィルム ○口コミ情報 「小さなギフト」という名前のワゴン。 クラッカー、ビスケットなどのちょっとしたお菓子が売っている。 いずれも、300円程度で、安い上に、軽くて、大量に買うおみやげに便利かも。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

リメンブランツェ

リメンブランツェ写真  ○口コミ情報 ポンテベッキオ橋の上、写真のように、屋根のある部分の端かその手前あたりにあります。 パスケースなどの小物類が置いてあります。 ちなみに、リメンブランツェとは、イタリア語で「思い出」という意味です。 2002年12月オープンのお店です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月12日

ブラヴィッシーモ

ブラヴィッシーモ写真  ○基本データ  公演場所 :メディテレーニアンハーバー全域  開演時間:当日ご確認下さい 動画 こちらからどうぞ ○口コミ情報 見る場所・・・ 山側を背にしてしまうと、ショーの一部である火山の噴火が見えません。 初回は火山も見える場所でご覧になるほうがいいかも・・・。 海が炎に包まれるとき、実は、炎の紋章が描かれています。 低いところから見るとただの炎の海にしか見えませんが、高い位置からご覧になると、はっきりと紋章がわかります。これは、昼のポルトパラディーゾウォーターカーニバルのイルカちゃんがミッキー型の模様を描きながら泳いでいるのと同じで、上からじゃないとわからない眺めです。 上から全体的に見るには、高い位置(ポンテベッキオ橋の上、マゼラン城の上 ミラコスタ等)からがいいとおもいます。 迫力と細部を求めるなら、リドアイルからご覧になるのがいいかもしれません。炎の熱さまで体感出来ます。 待ち時間・・・ 8時から始まる場合、6時には場所の確保をしたほうがいいと思います。確保しながら、休んだり、かわりばんこにスナックやお土産を買いに行ったり、トイレに行ったりできますよ。レジャーシートは1時間前から敷くことが可能ですので、一応持って行かれた方がいいと思います。 私は先週、ブラヴィのリハーサル風景をミラコの部屋からバッチリ観てまいりました。 ひとつだけ注意するとしたら、見る位置です。私は5階から観たので、おおよそのことしかわかりません。 スモークが多い演出のため、風下では相当観にくくなる可能性があります。風の強さにもよるとは思いますが、シーでは海風が吹いてくることが多いんです。 となると、ハーバーからカフェポルトフィーノの方に向かって、スモークが流れやすいですね。 無風の日なら大丈夫でしょうが、できればハーバーから火山を望んで、向かって左側にちょっと寄ったあたりがベストだと思います。リドアイルからでもいいのではないでしょうか。 あまり早くからの場所取りはできませんが、せっかくのショーが煙まみれにならないように、いい場所をキープしてくださいね。(ピノキオンさん情報:2004/07)

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ヴェネツィアン・ゴンドラ

ゴンドラ写真  ○基本データ  所要時間:約11分20秒  定員:16名  ゴンドラの全長:約10m  航行距離:約320m ○口コミ情報 お誕生日のひとがいるときの情報! まずお誕生日シールを貼っておきます。 (お誕生日シールのもらい方・・・シーに入ったら、どのキャストさんでもいいので、「お誕生日なのでシールをいただけますか?」とお願いしましょう。) お誕生日シールを胸に貼って、いざゴンドラへ・・・・。朝一が一番空いています! そして、ゴンドラの旅が終わりに近づいた頃(ゴンドリエさんが橋の下をくぐりながら歌を歌ってくれてその間お願い事がかなうようにゲストたちが目をつぶります。その目を開いた頃です)、おもむろに、後ろでこいでいるゴンドリエさんに「すみません。お誕生日の人がいるんですが」とはっきり言います。(ここが大事!前でお話しているゴンドリエさんに話しかけると、話の腰を折ってしまうので、後ろの方に言います)すると、後ろのゴンドリエさんから前のゴンドリエさんに話が伝わって、皆でハッピーバースデーを歌ってもらえるんです。お誕生日の人が同行していたら、是非やってもらってくださいね♪歌ってもらった本人はかなり感激します。 楽しいゴンドリエとのひとときが忘れられず、静かで確かなブームのゴンドラ。以前は日没とともに終了したが、今は9時過ぎも乗れるようになった。一番のお薦め時間帯は夜のショーの直後!もしくは、確実に乗りたいなら朝一!! 「朝一のゴンドラ」もすっかり定着し、朝一番もけっこう混むようになりましたね。朝二番くらいが、いいかもですね。 夜のショーのあとのゴンドラは、一艘でポルトパラディーゾを独り占めしながら、超ロマンチックかつ感動的な夜景を味わえるお薦めコース!。撮影スポットとしてもそれは見事。数々のディズニーブックの表紙を飾った プロメテウス火山のあるベストスポットも通過するのでカメラは必携。 また、ショーのあとのゴンドラに確実に乗る方法は、ショーが終わるより前に並んでおくこと。 ショーが終了すると、一斉に人の波が動きだし大変危険なのでお気をつけてください。なお、ショーが終わっても15分~20分位は湾の安全確認のため、待たされます。 夜のショー以外の時間も、メディテレーニアンハーバーでショーをする前に、ゴンドラはお休みになりますが、その直後(ショーが終わる前)に並んでおくと、すぐに乗れます。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月11日

ホライズンベイレストラン

ダイニングのミニーちゃん写真  ○基本データ  お子さまメニュー有り  お酒:ビール ワイン  屋内:600席 ○口コミ情報 キャラクターダイニングと普通の食事の二通りが選べます。 大体、半々ぐらいの席数です。 キャラクターダイニングについて プライオリティー・シーティング等はありません。従って、先着順です。 基本的に、行列がすごいというようなことは見たことありません。 大人:\2.940 子供:\1.680 (4~8歳) 普通のダイニングについて セレクトファイブセット \1.980 スープorサラダ+メイン+パンorライス+デザート+ドリンクのセットです。 プリフィックスなので、好きなものを1品ずつ選べます。 子供メニューあり八才まで(609円)。子供セットメニューでこの金額は、シー内で一番安いかも?? もちろん、一番安いお子様料理は、セイリングデイブッフェ(アメリカンウォーターフロント)の「3才までは無料」でしょうが・・・。 携帯(○コモ)が繋がらないので待ち合わせには不向きでした。 ○メニュー SALADS ガーデンサラダ \399 チキンサラダ、シーザードレッシング \504 シーフードサラダ、ライムソイドレッシング \530 SOUP 季節のスープ \367 つぶ貝のクリームチャウダー \420 ENTREES チキンソテー、オニオンソース \892 サーモンのグリル、メディテレーニアンソース \997 ポークカツレツ、コルドンブルー風 \997 エビフライ、タルタルソース \1207 ビーフシチュー \1312 お子様メニュー \609 ハンバーグ、フライドチキン、ミートソーススパゲッティ、ハッシュポテト、フルーツゼリー 3連休の最後の11月5日にいって来ました。入場規制はなく、そこそこの混み具合。 ホライズンベイは10:20に到着。待たずに入れました。キャラクターの登場は10:30からです。 その後、食事が終わったころには、結構混んでいました。 席がないわけではなく、セットメニューなのですが、セルフ方式で、料理をもって会計をするまでが混むんです。金曜日なので、状況は違うかもしれませんが、わたしはいつも開店直後に入ってます。(ダンボさん情報:2006.11)

この記事に関連する記事の一覧
お子様メニューがあるレストラン(2006年06月10日 15時46分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

リドアイル・ミート&スマイル

ミート写真  ○基本データ  公演場所 :リドアイル  開演時間:当日ご確認下さい(1日5回) ○口コミ情報 小さなお子様や、キャラ好きの方をお連れすると、本当に喜ばれると思います。 リドアリルで待っていると、船でミッキーたちキャラが上陸して、目の前でダンスしたり、触れ合ったりしてくれます。(ただし触れ合えるのは最前列か通路側の人たちだけ・・・)。 行くなら朝一番でインパするなりシート持参で場所取りをして気合い入れていきたいですね。 それでも、ミラコスタのご宿泊の方々よりはかなり出遅れますので、本当に良い場所はミラコ組に取られています・・・・。 ミート&スマイルの場所とりは、1時間前になるとシートを広げても大丈夫ですがそれまではシートを広げずに座って待っている状況です。 リドアイルに人数が揃っている状態で待っていて 1時間前になるとシートを広げることができるので、 そこから先は1人が残って待ってればいいので、それから先は居残りの1人以外は自由に動けます。 ただ、ショーが始まるギリギリでは、混雑状況によっては元の場所に戻りにくくなりますので余裕を持って戻ってこられる方が良いですよ。 リドアイルの通路と言うのは、行ってみればすぐに分かります。が、人気のある場所ですので、のんびりとショーの始まる1時間前に行くと最前列と通路側は取れないと思います。最前列の競争率は高くて、これまた大変かも!(たまぁんさん情報:2004/05) 橋の欄干は肘がつけるので、ビデオ撮影の手ブレが少なく 楽だそうです。 2001.9.4(開園日)~2006.7.9 までの公演です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

アンコール

アンコール写真  ○基本データ  公演場所 :ブロードウェイ・ミュージックシアター  所要時間:約35分  開演時間:当日ご確認下さい(1日5回) ○口コミ情報 ゆっくり休みもかねてご覧になるショーといえば、なんといっても「アンコール!」。 お席は特にゆったり気分になれますので、ご年配の方にもオススメかもです。 更に、ちょっとお下品かもしれませんが、コッソリ靴を脱いで見ると、足にも優しく、体力回復!!(笑) みなさん先を争うようにして1Fの座席に向かいますが、ゆったり迷わず2F席に行くと、まだまだ余裕で座れますよ!ただし、2カ所だけバーが高い部分があるので、その前にかけてしまうと、舞台がみえにくくなりますのでご注意。。。。 トイレは、大理石風で豪華です。 待ち時間については、30分前に並んでいると、ほぼ大丈夫だと、キャストの方に伺いました。しかも、20分前になると、劇場に入れてくれるので、座って待ってられます。だから実質的に立って待つのは、10分です。 プレミアムツアー参加者のために用意された座席は1回の右の最後列3~5列くらいです。 前のほうのあいている座席に移ることはできませんといわれました。どうしてでしょう。 劇場に向かう途中で抱っこされたまま眠りについた3号は、アンコールが終わっても眠り続けていました。プレビューのとき、前から3列目で見たけど、後ろのほうから見るのも、全体がよく見えて、なかなかよかったです。1号は、とても楽しそうに見ていました。特にダンスのときは、身を乗り出して。 2001.9.4(開園日)~2006.7.4 までの公演です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月10日

セイル・アウェイ

セイル写真  ○基本データ  公演場所 :ドッグサイドステージ  所要時間:約20分  開演時間:当日ご確認下さい(1日4回) ○口コミ情報 ディズニーシー・アカデミーツアー(ガイドツアー)を利用すると、ショーにゲスト参加が可能。 「S.S.コロンビア号の処女航海を祝うセレモニー」を題材にしたショーです。 屋外のショーなので、雨が降っていると、中止になります。 また、雨でなくても、舞台がぬれていると、中止になる可能性があります。 2001.9.4(開園日)~2006.6.19 までの公演です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月 8日

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル・エテールノ

再生はこちらをクリックしてください。 2006.4.5~5.7の期間 東京ディズニーシーで開催された ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル・エテールノの動画です。 Windows Media Player対応となっております。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月 5日

スペシャルイベントの歴史

正式にイベントとして開催されたもの以外に期間限定のショーも含みます。 2006年 ○ 4/5~5/7 ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル・エテールノ     ※ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルは2001.9.4(開園日)~     ※後継ショーは「レジェンド・オブ・ミシカ」 7/14~ ○ 2/1~4/4 ディズニー・リズム・オブ・ワールド FINAL ○ 1/1~1/5 ニューイヤーズ・フェスタ     ※ニューヨーク”お正月”フェスティバル atウォーターフロントパーク 2005年 ○ 11/7~12/25 ハーバーサイド・クリスマス     ※ミニーのナットクラッカー atウォーターフロントパーク     ※キャンドルライト・リフレクションズ atメディテレーニアンハーバー ○ 9/4~10/24 ドラマティック・ディズニーシー2005     ※ミニーのウィッシングリング atリドアイル     ※ウィッシュ atウォーターフロントパーク ○ 7/1~ 8/31 ケープコッド・シャンボリーナイト               ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー ○ 5/16~8/31 アラジンのホールニューワールド ○ 2/1~5/9 ディズニー・リズム・オブ・ワールド ○ 1/1~1/5 ニューイヤーズ・フェスタ     ※ニューヨーク”お正月”グリーティング atウォーターフロントパーク 2004年 ○ 11/5~12/25 ハーバーサイド・クリスマス     ※クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨーク atウォーターフロントパーク     ※キャンドルライト・リフレクションズ atメディテレーニアンハーバー ○ 9/4~10/24 ドラマティック・ディズニーシー     ※スタイル! atメディテレーニアンハーバー(パレード) ○ 7/17~8/31 ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー ○ 4/27~7/14 ザッツ・ディズニーテイメント     ※ザッツ・ディズニーテイメント・ウィズ・ミッキー「ショービズ・イズ」     ※ザッツ・ディズニーテイメント・アフターダーク「スターライトジャズ」      どちらもウォーターフロントパーク ○ 3/20~4/22 ディズニーシー・シンフォニー最終楽章     ※ディズニーシー・シンフォニーは2001.9.4(開園日)~     ※後継ショーは「ブラヴィッシーモ!」 7/17~ ○ 2/1~4/11 ディズニー・リズム・オブ・ワールド ○ 1/1~1/7 ニューイヤーズ・フェスタ     ※ニューヨーク”お正月”グリーティング atウォーターフロントパーク 2003年 ○ 11/4~12/25 ハーバーサイド・クリスマス     ※クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨーク atウォーターフロントパーク     ※キャンドルライト・リフレクションズ atメディテレーニアンハーバー ○ 9/4~10/15 東京ディズニーシー2ndアニバーサリー     ※ミッキーのファンタスティックキャラバン atメディテレーニアンハーバー(パレード) ○ 6/1~8/31 ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー  ○ 5/10~8/31 アリエルのシーサイドトレジャー     ※atメディテレーニアンハーバー(&パレード) ○ 1/1~1/5 ニューイヤーズ・フェスタ     ※atメディテレーニアンハーバー(パレード) 2003年 ○ 11/4~12/25 ハーバーサイド・クリスマス ○ 9/4~10/20 東京ディズニーシー1stアニバーサリー     ※1stアニバーサリー・セレブレーション atメディテレーニアンハーバー

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

フォートレス・エクスプロレーション

マゼランズ城写真  ○口コミ情報 ディズニーシーの隠れた人気スポット。 一番良かったのが、ここ!っていう声を以外に?良く聞きます。 要塞や船の中を自由に歩いて探検できます。 いっぱい仕掛けのある部屋があって、どの部屋を見たか分からなくなってしまう、迷路状態ですが、迷わないために、マップがあります。マップは、入り口(リフレスコスの向かい、マゼランズラウンジの隣)で、配っています。 待ち時間が0というところが、このアトラクションの魅力♪ 船を動かすアトラクションだけは有料で、一回200円です。 ロマンチックな二人きりのチャンスを作るには(笑)メディテレーニアン・ハーバーのフォートレス・エクスプローションに登ってみてください。不意に目の前に広がる美しい夜景、無駄になさいませぬように(謎)

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

記念写真

○口コミ情報 ご家族の記念としてお薦め!メディテレニアンハーバーの道沿で写真をとってもらえるんです。 一枚、1050円だったと思います。 二つ折りになった台紙に一枚が家族・もう一枚がミッキーとミニーちゃんになっていました!とっても綺麗!!!に撮ってくれますよ!私は遠方組なのでとても記念になって良かったです。 とっても高そうなカメラを首からぶら下げたキャストさんが、メディテレニアンハーバーに間隔をおいて数人立っておられます。 我が家が撮ってもらったのは昼すぎでした。夕方は何時までやってるのかわかりません。(ゴメンなさい) その時の仕上がりは3時間後で、2枚撮影した内の好きな方が選べました。受け取りに行く時間と場所を、キャストさんがメモで渡してくれます。帰る時間も考えて写真を撮ってもらわないと、受け取れなくなりますよね!! (うみさん情報: 2002/05/18) ディズニーシーの色々なところでフォト行われてます 最高の記念ですよね! ※記念写真は、イベント期間中はイベントにちなんだ図柄ですが、イベントがない時は、ミッキーミニーの図柄になります。イベント開催中でない期間は意外と少ないので、なかなかレアです。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月 4日

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

エリクトリックレールウェイ写真 ○基本データ  所要時間:約2分30秒  定員:44人  列車の数:2両編成  線路の長さ:片道約480m ○口コミ情報 アメリカンウォーターフロントとポートディスカバリー間を結んでいます。 景色を楽しみながら乗れます。待ち時間も少ないし、乗る価値ありでした。 ポートディスカバリー側の駅の壁にかかれた絵の中には、隠れミッキーがいます。 隠れミッキー探しに盛り上がり、楽しく列待ちしてくださいね♪

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ノーチラスギフト

ノーチラス写真  ○基本データ  フォトエキスプレス(フィルム)  傘、レインコート  フィルム、レンズ付フィルム  電池、切手、紙おむつ、ストッキング、ポケットティッシュ  スーベニアコイン ○口コミ情報 ミステリアスアイランド唯一のショップ。 つまり、ミステリアスアイランド関連の商品を買うならここって事ですね。 お店のコンセプトは、ノーチラス号の元修理工場です。

この記事に関連する記事の一覧
フォトエキスプレス(2006年06月08日 22時18分)
スーベニア・メダル(2006年04月23日 23時31分)

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

セバスチャンのカリプソキッチン

チップ&デール写真  ○基本データ ○口コミ情報 ホタテクリームコロッケサンドがオススメです~~♪ イベントごとのスペシャルメニューがあります。 ランチボックス付きですが、ランチボックスなしで中身だけ買うこともできますよ。(そのほうがずっと安いです。) マーメイドラグーンの中なので、当然のことながら、暗くて音がこもっていてなんとも疲れる感じがします。テンション高いお子さんとかは気にならないかもしれませんが、どっと疲れているオトナを癒す場としてはちょっと向かないかもです。 ○メニュー MAIN DISHES シーフードピザ \630 カルツォーネ \580 ソーセージピザ \580 ホタテクリームコロッケサンド \525 SALADS グリーンサラダ、オニオンドレッシング \260 パスタサラダ \370 SIDE DISHES ホタテチャウダー \290 ポップン・シュリンプ \315 フレンチフライポテト \210 DESSERTS キャラメルプリン \290 フルーツ入りゼリー、マリン風 \210 ストロベリークリームケーキ \360

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

お船の写真  ○基本データ  所要時間:約7分(アメリカンウォーターフロントは約15分)  定員:49人  蒸気船の数:12隻  蒸気船の全長:約15m  行き先:   メディテレーニアンハーバー発ロストリバーデルタ行   ロストリバーデルタ発メディテレーニアンハーバー行   アメリカンウォーターフロント発着 ○口コミ情報 トランジットスチーマーラインは3カ所から出ています。 1.「メディテレーニアンハーバー発ロストリバーデルタ行」は、SSコロンビア号の前を通り、ポートディスカバリーを抜けてロストリバーデルタまで行きます。 2.「ロストリバーデルタ発メディテレーニアンハーバー行」は、1.とは違い、ポートディスカバリーの前は通らず、アラビアンコーストの前を通過して、ミステリアスアイランドを抜けて、メディテレーニアンハーバーまで帰ってきます。1.に比べこちらのコースの方が、ミステリアスアイランドの間欠泉を間近に見られたりして楽しいので、人気があります。 3.「アメリカンウォーターフロント発着」は、アメリカンウォーターフロントを出発し、そのままポートディスカバリーの方、つまり時計回りにディズニーシーを一周して同じ場所に帰ってきます。1.2.は移動手段として使えますが、3.はまったりと船旅を楽しむアトラクションです。 なお、メディテレーニアンハーバーでショーが開催される1時間前から、ショー終了後までは運休するので、注意が必要です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (2) | トラックバック|掲示板に投稿する

2006年5月 3日

タワー・オブ・テラー(タワーオブテラー)

タワーオブテラー写真  ○基本データ 公式・特設サイト http://tot1899.com/ ファストパス対応アトラクション 身長制限あり:102cm未満は不可 定員:22名 乗り物の台数:6台 ○口コミ情報 ●建物に入ってしばらく歩くと、ハイタワー三世のプライベートオフィスに通じる廊下の入口で、キャストさんにFP(ファストパス)を回収されます。 そのとき、キャストさんがあなたの右側にいるか?左側にいるか?・・・・それによって、1階のエレベーターに乗るのか、2階のエレベーターに乗るのかが決まります! キャストさんが左側にいる場合・・・・ゲストは右側のお部屋に案内されます。そこではシリキ・ウトゥンドゥ像はゲストの左側にあります。そして、1Fのエレベーターに搭乗します。 キャストさんが右側にいる場合・・・・ゲストは左側のお部屋に案内されます。そこではシリキ・ウトゥンドゥ像はゲストの右側にあります。そして、2Fのエレベーターへと案内されます。 ●TOTは、下の階にABC、上の階にもABCの合計6機のエレベーターがあり、そのどれかに乗ります。 一機には最大22名が乗れます。 エレベーターに乗るお部屋には1~6番までの番号が床にふってあり、キャストさんの指示に従ってその番号の上に並びます。 ●1番と6番が先頭、2番と5番が2列目、3番と4番が最後尾3列目になります。 ●建物の入り口を入ってわりとすぐに、落下したエレベーターの残骸?があります。是非見て怖さを想像してください。 ●傘をお持ちの場合は、エレベーターの入り口に傘立てがあり、そこに立ててから入ります。 ●スカートをはいていると、ふわ~っとめくれるそうです。(つとママさん・ぷぷるうとさん情報 笑) ●B機が一番速くて怖いという情報があるようですが、私もそう感じました。 ●どの機に乗るのかを選べる場合があるそうです。(プレミアムツアーでの情報) 私の時には選べませんでしたが、ダメかもしれませんが、試してみては?  ●落下ポーズの写真を撮ってくれますが、それは実際に落下している時のものではありません。では、いつ自分はそんなポーズを取っていたのでしょうね??それはご自分で乗るときのお楽しみに。。。。。笑 ●遠方組の方など、「絶対に、○月○日にTOTに乗りたい!!」という人は、その日にプレミアムツアーを予約し、その中にTOTを組み込めば乗れます。(ゆっこさん他情報) ●写真販売あり・・・併設のショップタワーオブでテラー メモラビアにて購入可能。 ●怖いだろうと思って、両方の手を親が握ってしまったことが間違いでした・・。落下する際、娘が思いっきり浮き上がったのです!普通でもお尻が上がっちゃうのに・・、バーをつかまず、親が両方から手をつないでいたので、 かなり、あがっていました。(もちろん、安全べルトがありますから、 飛び出しちゃうことはないんですけど・・・・) みなさん、お子さんと乗るときは注意ですよ! (ダンボさん提供 2006.9) ●シートベルトのチェックをキャストさんが一列ずつさせてからスタートしますが、怖いのが嫌な人は、腰のベルトをしっかりと締め浮き上がらないようにする、怖いのが好きな人は、腰のベルトは余裕を持たせて締めるようです。 (ぱぺりーのさん情報) ・・・・・先日実際にやってみましたが、・・・・怖い怖い(笑)。

この記事に関連する記事の一覧
タワー・オブ・テラー・メモラビリア(2006年09月05日 00時18分)
ファストパス(2006年06月09日 16時50分)

あなたの口コミを提供する♪ (11) | トラックバック|掲示板に投稿する

ポップコーン売り場

値段  紙パック: 260円  おかわり: 400円  スーベニアバケット: 800円~  ストラップ付き: 1000円~ 売り場 ○チョコレート味   ポートディスカバリー:ホライズンベイ・レストラン前 ○シーソルト味   マーメイドラグーン:キング・トリトン・キャッスル前 ○ストロベリー味   アメリカンウォーターフロント:スチームボート・ミッキーズ右(ポンテヴェッキオ橋たもと) ○キャラメル味   アメリカンウォーターフロント:ウォーターフロントパークそば(リバティー・ランディング・ダイナー前) ○カプチーノ味   メディテレーニアンハーバー:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの前の階段を上った先 ○ブラックペッパー味   アラビアンコースト:キングダムブリッジ横(アラビアンコースト入り口前)   アメリカンウォーターフロント・パーク ○ココナッツ味   ロストリバーデルタ:ハンガーステージ前(ミスティックリズムをしているところ)

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

ジュリエット・コレクション&トレジャー

ジュリエット写真  ○基本データ ○口コミ情報 ロミオ・ウォッチ&ジュエリーと隣同士にあるお店で、店内が繋がっています ここの見所は、商品というよりもむしろ、店内に描かれている絵! ロミオの方にはロミオが、ジュリエットの方にはジュリエットが描かれています。 香水とか、コロンとか、あぶらとり紙とか・・・女の子の好きそうな物が一杯置いてあります。 リップグロスもなかなかグッドです。 女の子は、このお店、絶対にハマります~~♪♪連れて行ってあげてくださいね>おかあさん

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション

ヴェニス・コンフェクション写真  ○基本データ ○口コミ情報 ヴェニスと付くだけあって、イタリアをモチーフにした、お菓子が置いてあります。 ゴンドラ形の缶に入ったお菓子などがお勧め。 写真の通り、グーフィーがゴンドリエに扮したフィギュアが飾られています。 もちろんお客はミッキーとミニーです♪ こちらは、どちらかというと、甘いお菓子が多いです。 甘いお菓子の品揃えはシーで一番です。

この記事に関連する記事の一覧

あなたの口コミを提供する♪ (0) | トラックバック|掲示板に投稿する

フィガロズ・クロージア

フィガロ写真  ○基本データ  傘、レインコート、レインポンチョ  紙おむつ、ストッキング、ポケットティッシュ  スーベニア・メダル ○口コミ情報 パパから赤ちゃんまでの衣料がここで揃います! 靴下、下着からジャケット、バッグまでなんでもOK! ハンカチ・Tシャツ、バンダナ、トレーナー、しっかりとしたペットボトル入れ、ネクタイ、スタジャン、ベビー服、ベビーシューズ、親子ペアTシャツ、ペアでマザーズバッグと母子手帳ケースなどがあります。 インパしたけど思いの外寒かった、とか暑かった、というときには迷わずここに直行して服や手袋や帽子類を買って、広いフィッティングルームですぐに着ちゃいます。友達とペアで買ってそれを着て回るのも楽しいです♪

この記事に関連する記事の一覧
スーベニア・メダル(2006年04月23日 23時31分)

あなたの口コミを提供する♪ (1) | トラックバック|掲示板に投稿する

(c) ディズニーシー完全攻略 Sea Magic !