ACC-TCH7 アクセサリーキット

アクセサリーキットのACC-TCH7

結構、人が来ているみたいなので。

使ってみた感想を。

 

前に書いたとおり、

バッテリー NP-FH70  11340円
バッテリーチャージャー BC-TRP  8400円
キャリングポーチ 

がセットになったもので、
実売価格が 12000円程度です。

 

バッテリーチャージャーですが、

使えます。

 

付属のACケーブルよりも軽い60gだし、

大きさも、ほぼバッテリー大と小ぶりだし、

旅行の時なんかにはかさばらなくて重宝します。

 

うちの場合、本体と同時に購入したので、

AC電源は袋から出してすらいません。

箱に入ったままです。

 

 

 

 

キャリングポーチは、

いまいちでした。

結構ちゃっちい単なる袋で、

まあ、むき出しよりマシ?程度のものです。

 

本体を買ったときには収納するポーチ等は付属していないので、

使い道は一応あるわけで、ゴミにはなりません。

 

ただ、ソフトキャリングケースLCS-BBA

いっそ、プラス1000円程度で

これくらいのものが付いていると大変助かります。

 

 

スペース的には、

バッテリーと、チャージャーを入れる場所が付いていて

あとは本体を入れる場所があります。

スペースは余裕があるので、

ワイコン程度であれば、一応入ります。

 

まあ、キャリングポーチはいまいちだけど、

バッテリーとバッテリーチャージャーは使えるので、

買って損はしないと思います

 

Sony Style(ソニースタイル)

直傳靈氣REIKI Japan―レイキの真実と歩み



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/1003

コメントする