HDR-CX12 【2】

新しくビデオカメラを買うことにしたついでに、

三脚
VCT-60AV

三脚はVCT-80AVと迷ったんだけど、
値段が、倍近くするのでやめました。

前に使ってたやつは、重かったので、
VCT-60AVの方がいいかなと・・・。

あと、ディズニーを撮るなら
1mmでも高い方が良いけど
最近はあまり撮影してないし・・・

 

後は、アクセサリーパック
ACC-TCH7

これは、
バッテリーのNP-FH70  11340円
バッテリーチャージャーBC-TRP  8400円
キャリングポーチ  3000-4000円程度
のセットで15120円なので、8000円程度お得ですね。

実際、バッテリーは必要だし、
ポーチも今までは別の物で代用してたから
あっても困らないから、買ってみました。

 

後は、メモリースティック
16GBのもの

まあ、これは容量が多いほど良いかなと思って。

 

最後に、ワイドコンバージョンレンズ
VCL-HG0737C

ハイビジョンになったから
レンズもグレードアップしたのか
値段自体も前のやつよりも高いです!

ディズニーでもワイドコンバージョンレンズは
必要だったけれども
最近の被写体でもあった方が便利なので。

 

幸いマイクは同じ物が使えるので
買った物はこれだけです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/996

コメントする