ケルヒャのスチームクリーナー SC1002


何年も前から欲しかった♪
ケルヒャ SC1002
です。

 

通販雑誌などで必ず見かけるけれど、
高枝斬りバサミと同じくらいに、(インパクトはあるけど)
そんなに便利なものだとは思われていなかったから、
いつも却下されてました・・・

 

 

でも! 築5年のマンションのあちらこちらに、
満足にお掃除できずに汚れのたまる部分が出てきてしまって、

掃除機やナイロンはたき片手に、
「ねえ。ここどうしたらいいと思う?」と相談がふえ

 

今こそ、洗脳の時だと

 

 

で、買ってみたのですが。

ケルヒャーは!すごかった!!!

買って良かったです。

 

 

スチームで殺菌消毒しつつ、
たいていの汚れがきれいに取れてしまうのです!

 

床と壁の継ぎ目、
エアコンのダクト、
お風呂場、
フローリングの継ぎ目、
玄関のドア、
便器の蝶番、
サッシの溝の中、
ガラス(窓ガラスも)、
ざる、
水筒の中・・・・

 

掃除機や手では届かない、継ぎ目の隙間も、

きっれーーい!!!

になります。

 

 

もちろん、油汚れも綺麗に落ちます。

 

 

毎日飽きずに力一杯拭いていた脱衣所の床だって、
蒸気で拭いてみたら・・・

「えーーーなんで!どうしてこんなに汚れがあったの!!」。

てなショック。。。。

 

 

皮一枚剥いで、新品になっちゃった!!

どこをやっても、
面白いように綺麗になるので、

すごい感動。

 

 

薬も使わないので、安全安心。
力もいりません。スーーッとやるだけ。

 

 

最近、ヒマがあると、
ケルヒャーやって、ぞうきんで拭いて・・・・ と、
黙々とあちらこちら、掃除中です。

 

お掃除マニアさんには絶対オススメです

 

 

最初は、勢いよく出る蒸気が怖い感じだったけれど、
やってみたら全然大丈夫。怖くなかった。

掃除機と同じくらい、簡単に、気軽に使えます。

 

 

ケルヒャ SC1002 安い順



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/914

コメントする