空を見上げて
トップページ » エルメス » エルメスのバレニア【1】

エルメスのバレニア【1】

皆さんは、時計はいくつ持っていらっしゃいますか・・?

なるべく持ち物は少なくする主義の私は、なんと・・・

時計は、お出かけ用も冠婚葬祭用も含め、たったひとつしか持っていないのです。

ちょっと、非常識でしょうか・・・?

 

ちなみにこれが私の時計。エルメスのバレニアです。

 

★エルメス バレニア

 

この時計のおもしろいところは、ベルトを簡単に付け替えできるところです。

もともとついていた黒いベルトをはずして、別のベルトにしたり、

エルメスのトゥイリーなどにするのが、私のおしゃれの定番なので、

それを少しずつご紹介したいと思います

 

★エルメスのバレニアいろいろ見学★

 

by 薫  at 01:44

 

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?