空を見上げて
トップページ » レインブーツ » レインブーツが欲しい

レインブーツが欲しい

このところ、ブログも書かずに毎晩ナニやっているのかというと、
2つあります。


ひとつめ。
レインブーツ探し。

 

 


LOFU【ローフー】 TWIGGY[ツィギー]

 

 

以前は、どんなに欲しくてもちぃ~ともなかったレインブーツが、
ちょっと油断している間に、
今は、こんなにウヨウヨ出ていたとは・・・!!!

(しかも早めに買わないと、梅雨の頃には売り切れ続出。。。)

グッチのもあるんですね~。

 

 



GUCCI/グッチ『ロゴレインブーツ』


でも、私には筒丈が長すぎで無理っぽい。

 


 


いろいろ捜してもなかった場合、
最終兵器シャネルのレインブーツがあるとして、

 


 



★シャネルレインブーツいろいろ★

 

 

でもそれは高いので、他に、
ヒール高めの、デパートや電車の中でもオカシクないやつを探し中です。

私の場合、色は、黒や茶です。
見ていると、青とか、赤とか、水玉柄とかチェック柄とか、多いですねえ!!

ここからは、あくまでも私の場合ですよ?

コートを脱いだ時の服装とのバランスやコーディネイトを考えたら、
カラフルなのや派手な柄のは、怖くてとても買えないです。

雨の日って、雨の中だけにいるんじゃなくて、
移動が終わったら、雨の降っていない空間で過ごす。

つまり晴れの日と同じ状態になるのに、
カラフルなレインブーツ履いてたら、靴だけ浮いて見えて、恥ずかしいと思うのです。

電車の中でジロジロ、前の席の人から見られるのもイヤ。
あと、いくら黒くても、魚屋さんの長靴と紙一重のヒールなしもイヤ。

普通のブーツ風のがせっかくあっても、色が異常色、またはヒールが低すぎ。
乗馬ブーツ風のは、可愛いワンピには合うだろうけど、
フェミニンなオトナのスーツにはどうだろう、私的には敬遠したい。

長靴メーカーさん、もうちょっと考えて、
スーツファッションとも似合う、
ヒール高めの、シックでおしゃれなイメージのレインブーツ、作ってくださいネ。。。。
デパートやレストランでも恥ずかしくないやつがいいです。。。。

でも、私の欲しいようなタイプのレインブーツは、年々、増えていくでしょうね。。。
あと、レインパンプスも、アマリリコのような可愛くてきちっとした感じのが、増えるでしょうね。。。

 


 


↑クリックして見てみてください。横から見た感じとかとてもステキです。
(あ、1回クリックでアフィリエイトいくらとか、そういうことないですヨ☆)


★レインブーツ見学★

by 薫  at 23:10

 

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?