エルメスの食器 【アフリカ・アフリカブラウン】 + 伊勢丹の積み立て

 

毎月、伊勢丹でデパートの積み立てをやっているので、
満期になると、13万円の’お小遣い’を手に入れます。

去年の今頃から狙っていた、
エルメスの食器を一挙にどーんと買いました。

というか、食器を買うために積み立てていた、という方が正解。

 

 

直営店で本物を買いつつ、賢く買うには、この方法が一番ですよね。
他にもやっている方いらっしゃるかしら?

 

 

どのシリーズにしようか、1年間楽しく迷っていたのですが、
結局、昔から気に入っていた「アフリカ」シリーズにしました。


エルメス(HERMES)アフリカブラウン プレート27cm ランニングチーターペア

 

二人なので、全てペアで買うので、
せっかくだから、「アフリカ」と「アフリカ ブラウン」の両方を ひとつずつ買いました♪

 

「アフリカ」は 夜明けの明るい緑色。
「アフリカ ブラウン」は黄昏の茶色です。

 


エルメス(HERMES)アフリカ ティーカップ&ソーサー ペア

 

 

お茶碗やれんげ、お醤油皿 等もあります。
おうちに帰って、食器の入ったエルメスの箱が山積みに・・・。

うーん・・・なかなか、すごい光景でした。

1136120_124.jpg

 

★エルメスの食器見学いろいろ★ 

 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://seamagic.jp/hermes/mt-tb.cgi/890

コメントする